忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか買えた萌です。

早速プレイプレイ。

選択ポケモンは、こゆとの協議の末(?)
私は炎タイプのポカブで開始なのです。

まずは何をすればいいのかな・・・ん?

あ・・・

あ・・・

歩くの遅っ!

なにこれ大丈夫?後からダッシュできるようになる?


あ、こんな感じで、しばらくプレイ日記的ノリでしばらくやってみようと思います。
片手間メモ的更新になるかもしれないので、見る人は覚悟をしておくように。
きっとつまらない(--#

とまあ、少し進める事でダッシュができるようになって一安心。

しかし、システムやアイテムとか、さっぱり効果がわからなくて苦戦しそう。
持たせるアイテムってなんぞ?手紙?ハテナ?

とか言ってたら、こいぬポケモンのヨーテリーが
勝手にアイテム持ってるし。
「あれ、間違えて持たせちゃったかなあ?」としっかり外しておいたはずなのに、
しばらくしたら今度はまた違うアイテム持ってる!?
なにこれ!?って思ってたら、
どうやら、これはそういう、アイテムを拾ってくる能力だったみたい。

一転、お気に入りになるヨーテリー。
私は現金なのです。

とりあえず、最初のジムリーダーを倒して、属性の勉強をさせてもらった私。
一日目はCギア?とか言うのを貰うところまで進めました。

そして、その新たな機械の使い方がさっぱりわからないまま続く。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR