忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそり生きています。

あれですね。
銀雨が終わっちゃって、しばらく経ちましたが・・・

結社とかのログ見てると、ちょっと奮いますね。

最後らへんは結構な勢いでワケわかんなくなっちゃってましたけど。
でも、やっぱりいい6年間だったって思います。


で、最初にも言いましたけど、私、何だかんだで生きていますので
五木萌や、そのPLに何らかの連絡が取りたい時は、ここで声をかけてくださいませ。

いや、ゲーム内でのお手紙とか、
今は既に一切出せない仕様だって今頃気づいたので!
日常が安定してきた素振りなので
今の間に本を読んだりゲームしたりする可能性。

よぉし、これからは、ゲームブログとか
本レビューブログみたいなフリをしてみる!
びっくりした~。

びっくりしましたワァ~。

びっくりするほどでっかい広告が記事中に ズドォン!! と居座ってて、
ずっと消えないときたもんだ。

調べてみると、仕様変更ですって。

うわなにこれひどい。


しかし、ごくごく最近、その広告の位置を変えてもいいというお達しが来たとか。
よし、ここだ、ここに決めた。

スッキリ。

ずっと来てくれている人がいるみたいですね。

とりあえず、カテゴリーでも整理しておきますか。
なんというか、昨夜はこゆと話せて良かったわ。

実は 超沈んでたから。

おかげで、かなり治ったなぁ。

一人になるのはいつも自分で、
でも、あなたの誰かは、ちゃんと側に居るんだぜ。

そんな気がした。
7月と言えは、こゆの誕生日があったわけなのだけど・・・

その付近では、またまた気持ちがすれ違って
ちょっと困った事になっていました。

例年、私の誕生日付近ではなぜかいつもケンカしちゃってるんですが、
今年は、こゆの誕生日でもかっ!

・・・といった感じでしたが、今は、もうちゃんと分かり合いましたので
またラブラブっすよ。


ちょっと私の気持ちを客観的に見てみると。

正直、以前は、もっともっと激しくこゆを求めていたと思うんだけど、
最近は、そうした激情も、少しは変化してきたような気がする。

焼いて、焦がして、熱くさせるばっかりだった炎も、
今では、あたため、癒せるようになってきたような・・・

ちょっとは余裕や信頼、安心というものを覚えたような・・・


ま、どうせ何かあったら、すぐにヤキモチ妬くんでしょうけどね!
今年は、こゆとふらふらしたぜー。

今までで一番学園祭を楽しめた気がするし、
深く一緒に居られた気もする。

素敵だなぁって思っていた先輩に告白もしたし、
三島さんの顔も見られたし、良かった良かった。

お願い事は、ちょっと気恥ずかしかったかな。

川上とも子さん亡くなられたって。

なんだか知っている声優さんがいなくなるのは寂しいなぁ。

ウテナとか、すごくハマったアニメなのに。
最後の方の、

「姫宮ぁー!」
「ウテナさま!」
「姫宮ぁぁー!」
「ウテナさまっ!」
「ひぃぃめぇみぃぃやぁーー!!」

・・・って叫び、すごく印象に残ってます。

ちなみに、ウテナって、出てくるキャラがほとんど嫌い。
作品はすごく好きなのに、不思議。
あ、そういえば、根室教授は好きだった!
黒薔薇編、特に好きなんですよね、私。

「あなたは世界を革命するしかないでしょう」

くぅー!

また、見たいな。
ドラマの『リバウンド』の話ですが。

あー、主人公むかつくー。
わざとなんだろうけど、どうしてこうイライラさせるキャラにしたのかー。
毎回主人公がキレるシーンがあるんだけど、
言ってる事が自己中過ぎて全然すっきりしない。
それぞれの物語の山場のはずなのに、逆にストレス溜まるってどうよ。
「あ゙ー、そうでしゅかー!」じゃないって。

すごく良くしてあげているのに、
ひどいこと言われる もこみちや栗山千明がかわいそうじゃないか。

今日は、言い返されてて、ちょっとすっとしたけど。

そろそろちゃんと反省して欲しいが、そういうドラマじゃないんだろうなぁ。
というわけで、確変したので、
これからは一層適当な好き勝手なブログになると思います。

ところで、確変ってなんだろう。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR