忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[509]  [507]  [508]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、ジンオウガ撃破です。

レイア狩りの双剣のまま、ゴリ押しで倒しました。
エンディングキレイー。

独特の画風でのスタッフロールも味がありますね。
これって過去の作品の村を回ってる?

ともかく、これでハンターとして一人前になれたかな?

・・・あ、やっぱりジンオウガ後に温泉クエスト来た。
そろそろ来そうだと思ってたんですよね。
ドスフロギィとアルマジロごとき、さくっと斬って捨てると
温泉の効能が、体力+40に。
うん、これなら、長きに渡って私を助けてくれた
カエルカッパ&フードとお別れしてもいいかもしれませんね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
とうとう奴を撃破しましたか!
双剣相変わらず凄いww
EDはご察しの通り過去のモンハンシリーズやネットのモンハンの村などを周っていますね。

とりあえずジンオウガ倒せるなら大抵の奴は倒せますね。
…しかしジンオウガ後も村クエにもっと凶悪な連中、集会浴場には上位というのもありますし先は長い…。

因みに俺は集会浴場の上位ジンオウガ2体の緊急クエを2死の末ソロクリアし最終レベルまで来ました。
…うん、どのクエも本気で殺しに掛かってるジンオウガと同等か以上の化け物しか居ないです。
これクリアしても緊急クエに峯山龍とかラスボスの嵐龍でますし。前作から崩竜に覇竜、煌黒龍も出ることですし頑張らねば。
氷一 2010/12/23(Thu)01:39:05 編集
ごろごろ
そろそろ二体とか同時出現のクエストも多くなってきました。(><)

ネブラとか、慣れたつもりでも、他のモンスと一緒に出てくると
ちょっと「うっ」となりますね。

他には、どうにもウラガンキンが苦手だなぁ。
いまのところ一番嫌いかも。
2010/12/27(Mon)02:27:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR