忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [251]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満を持して発動するあいつバトン。
たっぷり寝かせました。寝かせすぎて心配されました;
ちゃんと見てますよ。

0.あいつの名前を教えて下さい。
立見鑑三郎。 立見さんと呼ばせてもらっています。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ん・・・数少ないお友達の一人、ですが。
色々気にかけてくれるのでちょっと嬉しいのです。
私の周りでは珍しい、頼れる感じの男性ですね。

2.あいつを色で例えると?
灰色。
・・・いや、年寄りくさいとか、そういう意味でなく!
実直な様に見えて、案外物腰が柔らかですから。
黒でも、白でもない、柔軟性を感じます。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
四海兄弟。
仲良き事は美しきかな。
広いなぁ。色々。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
何にでも一生懸命なところ。
今の自分できることを精一杯やっておられますよね。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ふふ、冷めた目をしていて悪かったですねぇ。
立見さんには、結構 感情を出した事もあると思うのですけど。
タイミングよくお手紙を下さるから、
それに乗っかってるだけって思われているのでしょうか。

6.あいつに唄わせたい歌は?
VOCALOIDの曲なのですが
ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPの
『 野良犬疾走日和 』
・・・正直、この曲を歌うと、テンション次第では泣きます。

どうか雨雲はらい明日は明るく日の光で照らし給え
孤独を見てしまった野良犬の この先の旅路に幸多かれと
駈けて駈けて 望みはただ胸の中
手も伸ばせない景色に目が眩む
青く青く浮く空となら
どこまでも走れる気がしてた

7.あいつと遊びに行くならどこ?
美術館とか、どうですか。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
踊る 唐突に 意表をつく。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもお世話になっています。
本当に・・・。
これからも、今まで以上に、よろしくお願いしますね。

私が、言うのですから・・・社交辞令ではありませんよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようやく挨拶する事が。
あらためてこちらでははじめまして。
これからもよろしゅうに。
結果的に急かしてしまったようで申し訳ない。
拝見させて貰ったのでツッコミを少々

>私の周りでは珍しい、頼れる感じの男性ですね。
ん?ヤマト先輩とか頼りになると思うが…。
津村先輩も色々な意味で頼りになりそうな気がする。なんとなく。

>灰色
どこぞのロックグループみたいだの。
ちなみにファンだった。(過去形)

>立見さんには、結構 感情を出した事もあると
ん? あった…(検索中)か。
こちらこそ差し出がましく手紙なんぞ出して
申し訳ない。黙っていられん性分なのが、いやはやだ。

>『 野良犬疾走日和 』
聴いてみた。
ふむ、俺が歌うと70年代フォークばりに
しんみりとしたものになる事を確約する。

>美術館とか、どうですか。
ふむ、では機会があれば一緒にどうだろう?
鎌倉からちょっと遠いが俺はよく上野の方に行くな。

>踊る 唐突に 意表をつく。
背後がよく踊るぞ。唐突に。意味もなく。

>これからも、今まで以上に、よろしくお願いしますね。
こちらこそあらためて宜しくお願い致す。
もちろん社交辞令ではなく、真心をこめて、貴女に。
立見鑑三郎 2009/07/04(Sat)00:48:50 編集
無題
わ、ようこそ立見さん!

お手紙は嬉しいですよ。
差し出がましいなんてことはありません。

のらいぬーのあーしとつちぼこりー♪
一緒に歌いましょうか?

美術館。
水墨画とか、しみじみ見るのも良いかと思うのです。

踊るんですかっ。
意味不明なノリで突破したつもりが
余裕で付いて来られましたか。
さすがです。

そして、コメント付けてくれて
ありがとうございました。
2009/07/05(Sun)00:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR