忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[414]  [415]  [413]  [411]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [405]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖杯戦争お疲れさまでした。

今回は、盛り上がったようですね。
個性豊かなバビロンの獣たち、業と因縁の深い揺り籠の君、
そして、包囲された巡礼士と運命予報士・・・。

正直、おかえりの里で、ヤマトくんから
巡礼士が全滅手前まで追い詰められていると聞いた時は憤りを感じたものです。
それでも、古来から世界結界を守ってきた勢力なのかと。
このまま、成す術もなく打ち倒されるのかと。

これは、自分が何もできない事への苛立ちだったのかもしれません。

しかし、結果は、多くの有志による支援を受け、
巡礼士は窮地を切り抜けたのでした。

彼らは、我々は、自らの力で、運命を変えた。

・・・とても、素晴らしい事ですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR