忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなくてもいいと言われたら、意地でもやろうとする私。
それでは、行ってみましょうか。


1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
いや、密着はしないかと。
歩きにくいですよ。

2.街中で昼間にキスできますか?
できませんっ。

3.街中で夜間にキスできますか?
・・・できません。

4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか?
ないです。

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
プリクラなんて、撮りませんね。

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
好きな人が、情けない時ですかね。

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
寂しい時。

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
男性には、あまりしてあげたくはならないかも。
だって、それって・・・まあいいか。

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
ヘコんでいる時。

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?
えーと・・・ないですね。

11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
重複する質問ってどうかと思います。
お姫様抱っこにこうも拘るのは何故。

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
そりゃあ、仰向けでしょう。

13.腕枕は、されたいほうですか?
気を使っちゃいますので、ノー。

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
すごく痺れるみたいなので、ノー。

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
必要な時に必要なだけ私の空虚を埋めてくれて、
決して私の事を笑わず、認めてくれる、そんな関係をいつまでも続ける。

そして、相手も同じように私を求めてくれると、とてもいい。


・・・うわぁ、やっぱり 私じゃ つまらない。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~…。
まさか意地でやるとは…。

回答にSっ気が感じられるところがちょくちょくあるのは気のせいですかね?;;

Q2では即答だったのがQ3で間があったのは…もしかして気を許しかけました?(笑)

ともかくバトンどうもなんですよ~w
氷一 2009/08/26(Wed)20:50:19 編集
私はそういう奴なのです。
Sっ気・・・?気のせいですよ。

間があったのは・・・ちょっと考えてみただけです。
思考時間です。

わ、悪いですか!?
2009/08/28(Fri)23:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR