忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


…バトンの題名が意味不明なんですが。
私はやってみましたが。こういうのでいいんでしょうか。

というわけで、聡くん(の中の人)が回してくれました。
お題は「のかいどう」…全くもって意味不明なんですが;

●のかいどう
<の> ノート 乗りたいなら 後 能力 のんびり
<か> ~ 帰るね 買うし 彼 かなり
<い> 痛くなってきた 一緒 今 いたしましたナリ いつも 
<ど> どこ 努力 どこか どんな どうぞ
<う> うまい 薄皮 うちら 馬 うーん

……ちょっ、まるで面白くないんですけど。
んー、私らしいといえば私らしいのかな。
ちなみに「~」は、携帯では「から」で変換してるからです。
他の出し方知らない。

●次に回す5文字設定
聡くん(の中の人)がやってた「きなこもち」が何故か印象に残るので、

「さくらもち」

●回してくれた人の印象をどうぞ
飄々としてそうで、結構照れ屋さんです。
自分をしっかり持ってるのはすごいですね。
意味深な「も」とか、どうなんですか。

●次回に回す大好きな人
バトンの質問を勝手に改変するのも私だ。
で、はー…題名に出したとおり、焦行に答えてほしいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR