忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ覚悟を決めてやりましょうか。
焦行から回って来ました。
何やら恋愛関係のバトンだとか。


1.初恋は叶った?
恋らしい恋はしておりません。 多分。

2.告白は何回した?
恋愛のバトンですから、これは、つまり、そういう意味の告白ですよね。
した事が無いです。

3.恋は待つ派?追う派?
…追う方なんじゃないかな。
あ、いや、やっぱり待つかも。

4.何様のつもりだ!
は?恋愛のバトンですよね?…お姫様?

5.無関心な相手から告白された!どうする!?
無関心って、どの程度なのかにもよりますが…。
仲良しだけど、恋愛対象として見てないっていうのも無関心に入るかもしれないし。
でも、そうですね、すぐにどうこうとかは無いでしょうが、見る目は変わると思います。
態度次第という部分もありますが、おそらく、悪くは思わないでしょう。

6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は!?
いつも通りだと思いますが。
そんな露骨に変わるものですかね。
あ、でも、変にテンション高まっちゃうのかもしれませんね、うん。

7.味噌汁の具は…
何ですか、これ?
私の事なら、おとうふに、増えるワカメが定番ですよ。 できればネギも欲しいかな。
ちなみに白味噌が好きです。

8.初デートはどこに行きたい?
ええっ?
そ、そうですね、何か、相手以外に意識を向けられるものがあって、
それについて話ができそうな…
遊園地とか、植物園とか?
ああ、いや、なんかホントにデートみたいですね;
じゃあ、公園とかかな…?(混乱中)

9.叶えたい夢は?
客観的な目線で、自分を好きだと思えること。
あれ、矛盾してますかね?

10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!
ずっと、ずっと、一緒にいてくださいね。
絶対に裏切らないでください。
私があなたを欲したときは、満足するまで側にいてください。

…何か?

11.五人くらい廻してよ~
なんと。
まあ、こういうのは水音ちゃんに回すものと決まっています。
おーい、水音ちゃ~ん!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR