忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [507]  [508]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村クエストも終わってないのに、
集会浴場のクエストで、上位ハンターになれてしまいました。
だってジエンさん、イベント戦闘みたいなものでしょうー?
とはいえ、最初は勝手が分からず苦労しましたけどね。
背中に穴空いてびっくりしましたよ。

で、ちらっと上位クエストに足を運んでみたところ、
今ではもう楽勝と思っていたモンスターたちがかなーり強くなっていました。
支給品が遅れるのも、地味に辛いです。
自分で色々用意して行くの、嫌いなんですよねー。

で、今までの装備の上位版であるS装備がお目見えしたわけですが・・・
や、これはものすごく強い。
というか、強すぎない?
ああ、その分、作るのには上位素材が必要なんですね。

ん?あれ、これって、下位の防具とか持ってても上位作るのに何の関係もない?
また一から素材集め直し?
う、うん、こういう仕様なんですね;

まあ、それはそれでいいんです。
でも、こんなに上位下位で装備品の性能差があっては、
下位の素材の価値が激減って言うか・・・
今から集める気にはならなくって、ちょっと寂しいのですよー。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR