忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて言おう、風邪であると!

なんだろう、咳が止まりませんよ。
咳がひどいっていう症状は、ものすごい久しぶりな気がします。

苦しい。

昨夜も除雪疲れですぐに寝たっていうのに、
今日も陽が落ちると共にどんどん体調悪化ですよ。ぐほぐは。

今日も、もう寝よう;


【モンハン3rd】
装備をチマチマ整えてます。
レザー装備の採取スキルの発動っぷりに吹く。
お守りで耐暑、耐寒などを発動させて楽しい採取ライフ。
セット名は、『採取女』。

今のメインはジャギィS装備。
緊急のナルガを倒した報酬で、闇夜剣【昏冥】が作れたので作成。
白切れ味と、今までにない攻撃力、会心40%、スロット2で驚きの性能。
それを活かすのにジャギィってわけなのですよ。
さくっと作れると思ってたら、鳥竜玉とかいう聞きなれないものが。
これ一つのために、何度、『喧嘩両成敗!』のクエストをやったか。
頭部破壊で10%くらいのはずが、出ない出ない。
ふふ、それが、『青と白の挽歌』で確定報酬だったなんてね。(遠い目)

ともかく、これで発動スキルは
攻撃UP大、見切り+3、回復速度+2、あとお守りでちょこちょこ。
なんと会心率常時70%!!セット名は、『剣閃女』。
現時点で最高に近い攻撃力を叩き出せてるんじゃないでしょうか!!

ところで、闇夜剣【昏冥】って何て読むんでしょう。
やみよけん、こんめい?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお
今は季節が季節ですしお大事に~。ノロとかインフルとか流行ってますしね~。

レザー一式持ってドリンクで「採酒」飲んで火山や凍土へお守りや太古の塊・錆びた塊を掘りに行くのは日常風景。火山は掘る場所が異常に多いw10ヶ所もありますしね。

うは、ジャギィSの攻撃特化に吹きましたw作ってないから分からなかったですがこんなにとんでもないんですかw
ナルガ系はどの武器も切れ味・会心率高い無属性では最強の部類ですからね~。…多分読みはそれでいいかと。
氷一 2011/01/19(Wed)15:54:18 編集
こんめー
ですよね。
こんめい。
密かに、装備以外でも、素材とかも読めないアイテム多くありません?

上棘とか、もう「じょうとげ」って読んでますけど、私(^^;
2011/01/29(Sat)02:47:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR