忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHP3rd】
ベリオロス乱獲の末、ナールドボッシュ完成。
攻撃力195、スロット1、氷属性35、会心30%と超パフォーマンス高い。

これにてジンオウガ乱獲。
王剣シツライを、王牙剣【折雷】にパワーアップ。
攻撃力225、スロット1、雷属性30
やばい、シツライの時も思ったけれど、これも超強い。

雷って効く敵多くって使いやすんですよね。
さて、ここは一つ、★8の天と地の領域でも行ってみますか!

(ガタガタ、ガタガタ、ペッ、ごろり)
・・・ぐっはぁ!すぐ死んだ!

おかしいでしょ、強いわ、この夫婦!
新武器作って新しいトコ殴り込むと、いつもえらい目にあうわ!
デビュー戦でボコボコよー。

むう~、さすがに最近のクエストは
標的モンスのペアとか大連続の構成とかが、えげつなくなってきましたね。
やる前から萎えるのばっかり(--;
ジンオウガ楽勝だったのは、ネブラ装備のおかげかー。
とりあえず、レウスSは揃ったので、
攻撃(大)、痛撃、砥石高速化、火属性攻撃+1で、がんばる。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リア獣クエ~天地の領域~
あの夫婦は同じエリアに来られると地獄を見ます。俺は初でソロクリアしましたが、2死の上に回復薬も尽きて薬草とか拾って凌ぐ始末という…。
後から知った話、あの夫婦の片割れが切れて咆哮すると別エリアの片割れが察知して同じエリアに集まる様になってるそうです。前作では無かったラブラブ仕様、道理でよく同じエリアに集まる訳です。
友人達と4人でリオ希少種夫婦討伐に出向かい2人ずつあてがった所、同じ位のタイミングで両方切れてその瞬間、2匹とも攻撃モーション急にストップ→キョロキョロ→突如エリア移動→さっきまでお互いが居たエリアに入れ変わるということがw(俺と友人A:金レイア→銀レウスに/友人B・C:銀レウス→金レイアに)
これ、ソロだったら2匹同じエリアに…;;

天地の領域はラスボス出す為のキークエなので頑張って下さいね~。
後はキークエは単体討伐系だけで2匹とかは無かった気がしますし。
…ただラスボスは片手剣が鬼門かもしれません。(武器が届き辛い的な意味で
氷一 2011/02/04(Fri)15:08:13 編集
ふーふ
くそう、そういう仕様ですか。
こうなったら、こやし流に入門するしかない。

火炎ブレス×2が相手なら、こやし翔哮拳を使わざるを得ない。

私も、初めてペッコとやったときはアイテムが切れて、
拾った薬草を口に放り込んだものです。
律儀に、ドスジャギィ、ドスイノシシ、アオアシラと
全員倒しましたもん。
残り1分を切り、ギリギリで倒せた時は
手に汗握ってましたよ(--;
2011/02/05(Sat)01:54:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR