忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に始めるあいつバトンの巻。

0.あいつの名前を教えて下さい。
ポンナコッタ・ヴァンプ。 ポナちゃんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
結社の団長と団員ですが・・・
何だか、出会う少し前から運命の糸は繋がってたんですって。
ありがとうね。

2.あいつを色で例えると?
黄緑色。
芽生えの色。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
異国情緒。
別に生まれた国の違いってわけではないのでしょうが、
ポナちゃんとは考え方も、性格も違います。
でも、親しみは感じるんですよ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
自分の気持ちに忠実なところ。
感じたままに話してくれている気がします。
もっと笑顔が見たくなりますね。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌なところではないのだけれど、
もっと色々お話がしたいかな。

6.あいつに唄わせたい歌は?
VOCALOIDの曲が続きますが、
ちゃぁさんの 『メコノプシス・ベトニキフォリア
この歌、好きなんですよね。
VOCALOIDならではの独特の味わいが素敵。
私の中で、何となくポナちゃんを思い出す曲でもあるので。

 久方ぶりに訪れた 雨と
 不意に吹き出した風が全てを絡めとり
 ただひとつ残っていた希望が
 風化したように白い砂となり
 かろうじて耐えてた ひとつの葉は
 息絶えたかのように 俯いて
 頑張れ頑張れと 応援してくれる
 人はどこにも見当たらなくて

7.あいつと遊びに行くならどこ?
アイスクリーム屋。
三段重ねとかポナちゃん喜びそう。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
にっこり笑って、写真でも撮っておきましょうか。
あ、私も笑顔苦手でした。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも、是非、よろしくお願いしますね。
ホントに。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
ずばりポナちゃん。
できればやってみてほしいなーと。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても…うれしいです。ありがとうございます。おそくなってしまいましたが、バトンいただきます。
ぽな 2009/08/07(Fri)12:00:13 編集
無題
あ、うん、ありがとうー。
ゆっくり、時間がある時でいいですからねー。
2009/08/08(Sat)00:58:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR