忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはははははっ
はははははははは!
あはははは・・・!

・・・あー・・・。

・・・ふぅ。

お姉ちゃんが言っていました。
笑うといい事あるって。


・・・この数日、私も、色々考えました。
無い頭を捻って。
たくさん、たくさん。


ちょっと、変われるかもしれません。

いや、昔に戻るのかな?

・・・それも違うか。


変わらないことで、大切な何かを守れるんだって
なぜか私は、そう思っているけど。
それは、怖がりなだけなのかもしれない。

何かを拾ったり、捨てたりすることで
楽しくなったり、苦しんだりするんだろう。

これから、
少し、楽しくなくなるかもしれないけど、
少し、楽になると思う。

わからないんですけどね。
変わらないかもしれないし。
変われないかもしれない。

でも、少し、良くなるんじゃないかな。
進めるんじゃないかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR