忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の背後さんは、今のところ、私以外は動かしておりません。
さすがに他にキャラを作ってみた事くらいはありますが、
結社にも属しておりませんし、1レベルたりとも上がっていません。

なので、今現在、どこかで酷似した文章を書いている人が居たとしても、
それは、私の同背後キャラでは無いことを明言しておきます。

何が言いたいのかと申しますと、
私の結社の文章を、ほとんど原文そのままで
自結社に転載するのを止めていただきたいという事です。

今のままの状態を続けるのならば、
最低限、転載元として、もしくは「参考にした」などの表記を付けて下さい。

でも、色々な意味で・・・書き直す方が楽かもしれませんね。

少なくとも、私のブログは見ておられますよね?

できるだけ速やかな処置をお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR