忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[430]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度目か分からないくらいですが
こゆとかなりの言い合いをして、色々とひどい事になっておりました。

基本的に、わがままで欲しがりな私が原因なんでしょうけどっ。

だってー、だってー。


・・・言った時は、これはもう取り返しがつかないかもと思ったけど。

でも、私、やっぱり離れたままではいられなかったよ。

仲直り、できた。
してもらった。

こゆは、今回のことで、また絆が深まったって言ってくれた。

ありがとう。
また一つ、思い出ができた。

強く、抱きしめたい気分。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは初めまして、かな。
長い付き合い、山あり谷ありだと思う。
五木殿と北村殿にもそれがあって当然だろう…
と、言うか、有ってほっとしたとも言える。

雨降って地固まる。
これを期に二人の仲が絆がさらに深って良かった。
お互いに言い合いしても良いんじゃないか?
どちらかが遠慮する仲は真の友情ではないと俺は思うから。

…一番上の記事になるが、何か目標があれば
あがいても、もがいても良いと思う。
自分が後悔せぬように行動出来るのならば。
踊り狂ってもいい。
一方的に惨めになってもいい。

自分が納得して、明日の一歩がまた踏み締める事が出来るのならば。
この経験は無駄にならないはずだと信じて。
『我が道を歩く』のみよ。
立見鑑三郎 2010/05/03(Mon)23:43:18 編集
無題
もうー、初めましてじゃありませんよ。

・・・ん、立見さんもそう思いますか?
遠慮したり、言いたい事が言えないようでは
親友だなんていえませんよね。

こゆとは、 例え一時的に傷つけ合ったとしても
最後にはそれを許し合える・・・
お互いの 好き が伝わる間柄でいたいです。

後悔しないように行動したつもりでも、
結局後から悔いる事は出てくるでしょう。
でも、そんな失敗、過ちも、きっと必ず取り戻せる
そう信じて行きたいと思います。
2010/05/09(Sun)02:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR