忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[176]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかったわかった。
わかりましたってば。
焦行に腕をつねられたので回答します。
あ、もちろん相手は焦行で。

1★HN・性別・年齢をお願いします。
五木萌、女、16歳。

2★今、好きな人とは片想い?両想い?
ん?ある意味両想いでしょう。

3★その好きな人について直感で答えて下さい。
 好きな人は多分・・・
 ・モテると思う 【そうですね、色々な意味で。】
 ・小悪魔だと思う 【そう見えるかもしれないけれど、本当は全然。】
 ・謎が多いと思う 【謎な部分なんてもう無いですね。】
 ・裏表があると思う 【私には無いですよ。】
 ・異性の友達が多いと思う 【多いですね。】
 ・男好きor女好きだと思う 【そういうのとは違うと思う。】
 ・エロいと思う 【はい。】
 ・恋愛経験豊富だと思う 【豊富・・・では無さそう。】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【さすがに無いんじゃないかな。】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【どっちかというと、そうかな。】
 ・オタクだと思う 【○○を知らないって言ったら安心された事が。どういうこと?】
 ・寂しがり屋だと思う 【すごいよ。】
 ・ツンデレだと思う 【ツンケンしたり甘えたりはしてくるけど、違うでしょう。】
 ・仕事が出来ると思う 【いつも応援してる。】
 ・家庭的だと思う 【かてい・・・てき?】
 ・よい母or父になると思う 【面倒見はいいよね。】
 ・浮気しそうだと思う 【結局は しない人】
 ・ナルシストだと思う 【ナルシストとはちょっと違うかな。】
 ・天才肌だと思う 【いいえ。】
 ・時間にルーズだと思う 【そうかも。】
 ・ケチそうだと思う 【いいや。でも、節度はちゃんとあるようです。】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【時々してくれているらしい。】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【あー、めっちゃ喜ぶよね(--;】
 ・束縛する人だと思う 【さぁて。所詮怖がりだからね。】
 ・束縛してほしい人だと思う 【許容はしてくれる。】
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【ライバル・・・そうはならないかな】
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【うん、そうですよね。 はい。】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
 私は多分・・・
 ・モテると思う 【モテません。】
 ・小悪魔だと思う 【まさか、そんな。】
 ・謎が多いと思う 【そこまで複雑な人間ではありません。】
 ・裏表があると思う 【無いつもりですけど。】
 ・異性の友達が多いと思う 【数える程度です。】
 ・男好きor女好きだと思う 【広く浅い付き合いは好みません。】
 ・エロいと思う 【基準が無いからわかりませんね。】
 ・恋愛経験豊富だと思う 【お付き合いをしたことはありません。】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【そういうの、やめておいた方がいいですよ。】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【ああいうのは、フったって言うのかな。】
 ・オタクだと思う 【どうやら、レベルは低いようです。】
 ・寂しがり屋だと思う 【すごいよ。】
 ・ツンデレだと思う 【私にツンもデレも無いでしょう。】
 ・仕事が出来ると思う 【やるべき事くらいはこなしますが。】
 ・家庭的だと思う 【や、ご、ごめんなさい。】
 ・よい母or父になると思う 【なれないと思う。】
 ・浮気しそうだと思う 【相手のことを想えば、ね。】
 ・ナルシストだと思う 【そうかも。】
 ・天才肌だと思う 【自分でそうだ!って言う人います?】
 ・時間にルーズだと思う 【約束は守りましょう。】
 ・ケチそうだと思う 【あまり頓着しません。でも、浪費家では無いな。】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【え?いや、ねえ?】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【なにこれ、いじめですか?】
 ・束縛する人だと思う 【そうですよ。】
 ・束縛してほしい人だと思う 【見合う相手ならば。】
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う 
  【恋愛的にはいない。あ、いや、どうなのかな。】
 
んむ、こんな感じですかね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁の向こうで
(´∀`*)←可愛さに癒されている

かねがね思っていたのだけど改めて素敵な二人だと思ったこの頃
羨ましい位よー♪
アリエノール 2009/02/17(Tue)01:40:36 編集
壁のこちら側で
わ、アリーさん、こんばんは。
アリーさんも覗いてくれてたんですね。

・・・にへっと頬がゆるんじゃいますよ。
2009/02/18(Wed)01:36:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR