忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の誕生日のお祝いを、ヤマトくんが企画してくれました。
どんな会になったかは、リプレイが上がってのお楽しみです。

昨日は、そのプレイング作成に頭を悩ませていたわけですが、
最初は、こういうイベシナ的な内容で、
普段の倍もの600字も使えるというのは何たる贅沢!
これなら詳しく書き放題ですね!
…とか思っていました。

それが、いざ書き出したら、軽く概要を書き出したつもりで650文字。

私は、その日に何が起こるか知りませんので、
内容について、どう反応する~とかは書けません。
なので、参加してくれたみんなへの呼び方や、感情の補足、
おかえりの里の建物自体が描写された時のための大まかな設定など、
主にマスターさんがリプレイを書きやすくなるような
資料的な内容にしておきました。

いや、ほんとうにあんなので書き易くなるかは疑問ですが(--;

まあ、要は、いつもように好き勝手書いたという事ですね。

削りに削って、なんとか600字には収めましたが、
かなり言い足りないっていう感じです。
こんなにも、みんなに対して書きたいことがあるなんて、自分でも驚きました。

…変わらない事が一番だと思っていましたが、
私も、変わってきているのでしょうか。

あはは、まあいいか。
プレイング内で、一部、ネタ的扱いをされている人も
いるように見えるかもしれませんが、気のせいです。

気のせいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR