忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしいので、大っぴらに振れ回りはしませんでしたが
焦行と二人で依頼に行ってきました。
教室では、もうお馴染みの地縛霊&リリスの依頼です。
こちらの依頼も、ご多分に漏れず、
リリス打倒を目指すと難易度が上がるタイプでした。

どうせ焦行と挑むのなら、
やりがいのある依頼が良かったのです。

ついでに言うと、私も焦行も、リリスの関わる依頼を受けるのは初めてでした。
何事も、初めてというのは緊張しますね。

教室では、リリスの特性などを各自で確認しつつ、
相談の結果、挟撃案に決まりました。
私は、囮として、正面班が突入するまでの時間を稼ぎ、
挟撃班の動きをリリスに悟られないように、リリスに接近をし続ける役回り。

手を繋ぐ行動は、リリスの動きを抑制する事が第一の目的であり、
それは充分に果たされましたが
暗闇対策も兼ねていた事をしっかり明記する事を忘れたり、
一般技能から、時間感覚が確かであるという理由付けの文章がへたくそすぎて
全く説得力が無いどころか、意味不明になっていたり…
反省点は挙げ始めるときりがありません。

でも、頑張りました。
その時、その瞬間は最善と思ってプレイングを書きました。
それだけ、大切な依頼でしたから。

そして、今までで一番ドキドキしてリプレイを読みました。
結果は、リリスまでも倒す事ができ、大成功と言える出来だったと思います。
本当に、良かった…。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR