忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状、非常にローテンションな私です。
楽しい記事でも書いて、ちょっとは盛り上げようという試み。

こゆが、三ツ矢サイダーのおまけをきっかけに
野菜を育て始めているのですが、
これが、楽しそうに話すんですね。
写真も見せて、「これがすごいのー」って。

そんな話をしていたら、唐突に、
「萌も何か育ててみたら?」
と言われました。

「ええ、私、こういうの育てるの苦手だし・・・」
「ふぅん」

(しばらく後)

「萌、しそとか育てるといいよ」
「なんで、しそ?」
「しそっぽいから」
「どういう意味(--;」
「おいしいじゃん、しそ。 しそドレッシングとか好きv」
「こゆが好きならいいけど・・・」
「しそって赤いイメージあってさ、だから萌」
「・・・・・・」

(更にしばらく後)

「一緒に何か育てようよー」
「こゆ、軽々しくお願いしないで」
「しないのー?」
「ああ・・・残念そうに言わないで」
「しようよー」
「う・・・」
「ねぇねぇ」
「・・・仕方がないなぁ」
「わーい」

弱っ、私、弱っ。

というわけで、しそと、トマトを育てております。
・・・結構楽しい。
こゆ、誘ってくれてありがと。

トマト01.jpg








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR