忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジークさんが回してくれました。
もちろん、見ていますよ。

なんだか難しげなバトンですね。
どういう目線で書けばいいのか・・・
まあ、ジークさんに倣って書いてみましょう。


■お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:五木・萌

対象年齢:6歳~(銀誓館的に)

適正動作環境:寒いところでは動きません

製造元:寒いところ

製造:背後さんってことになるのかな?あんまり「作って」ないけど。

保証期間:親交が深くない間

価格:最初は安く、徐々に高額になっていきます。


【以下の動作方法】

話す:初めからハイテンションだとついていけないかもしれません。

誘う:友好度による。断られたからといって低いわけではありません。

笑わせる:センスが合えば笑うでしょう。 優しさに触れた時も微笑みます。

泣かせる:思い詰めたら勝手に泣く。

怒らせる:五木の真剣な気持ちを不真面目に受け止めていれば、すぐ。

謝らせる:理路整然と理由を説明してください。

倒す:叩かれると反発するものです。 外部からの力ではそうそう折れません。

相談する:非常に有効な手段です。

騙す:おそらく簡単に騙されます。

味方にする:信じてくれれば、その分信じます。 伝えてください。

服従させる:ご冗談を。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:辛いでしょうが、とりあえず我慢して構ってやってください。

エネルギー:機嫌=気力。 基本的にわがままです。

ケアの仕方:(五木に関する何かしらを)必要とされていると感じれば、不安に思わないようです。

故障してる例:テンションの上がり下がりが激しくなるとか。

修理の仕方:秘めた要望を叶えてあげる。 もしくは、とことん付き合う。


・・・全然倣ってない。
多分、微妙に主旨を間違えてるような気もする(--;
でも、これでいいや。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR