忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうバトンってどうなんだろう。
私は、私の事は、親しくなった上で、私自身から聞いてもらいたいですね。

でも、そんな深めの質問も無さそうですし、
且つ、こゆから回ってきたバトンなので、結局やります。


1.本名はありますか?
五木萌、そのまんまです。
・・・無理に名前の由来とか、
無い事になった設定の話とかはする必要はありませんよね?

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
北陸の・・・とか言ってるのも、そろそろあれですかね。
晴れしずの翔さんや、釣くんと実は同郷らしいです。
山もあって海もある。
田舎ですけど、良いところですよ。

3.出生に関する秘密はありますか?
まあ、たいして望まれていなかった事くらいです。

4.どんな環境で育ちましたか?
普通だと思いますけど。 少なくとも私は。
姉は、家を継ぐために、かなりの苦行を強いられていたようですけど。

5.過去に事件を体験しましたか?
特には。
ちょっとしたお家騒動なら起こしましたがね。

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
みんなに貰ったプレゼントは、どれも大切です。
本当に・・・。
でも、どれか一つだけ挙げるなら、こゆにも貰った万華鏡でしょうか。
たくさん、けんか、するし・・・。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
ないですよ。
私のような者が、百年は早いでしょう。

8.傷跡はありますか?
そこら中に、ありますよ。

9.トラウマなどを抱えていますか?
お姉ちゃんの怯えた顔は、見たくなかったな・・・。

10.地雷はありますか?
質問の意味がよくわかりませんが。
触れたら爆発するようなってことですかね。
裏切られるのは、大嫌いです。

11.本気で怒った時はどうなりますか?
見境がなくなるようですね。
自分が正しいって思ってますので、余計に性質が悪いというか。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
・・・・・・仇や宿敵と言える人は、いません。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
剣術や武術を学んだ事はありませんが、
実戦の中で、自分の動きは鋭く磨かれていっていると自負しております。

14.未公開の特技などはありますか?
お茶たて、マッサージ。
あと、ふとももがすべすべ。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
炎と木。
相反してますが、そういうことになっています。

16.表の色と心の色は何色ですか?
表は、赤。
心は、曇り時々虚ろ色。

17.動物に例えると?
猫と言われた事があります。
気分屋だから?

18.鳥に例えると?
鳥・・・?
オニドリル・・・とか?

19.水棲生物に例えると?
水棲・・・?何です、この質問。
えーと・・・サメとか格好いいですよね。

20.植物や花に例えると?
パンジーらしいですよ。
これは、正直ちょっと気に入っています。
すずらんも可愛いので、個人的には好きな花ですね。

21.宝石に例えると?
スピネル。

22.イメージソングはありますか?
別にイメージソングとかは設定してないんですけれど、
あえて挙げるならば、ルルティアの『スピネル』。

23.イメージボイスはありますか?
だから、そういうの設定してませんってば。

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
はは・・・。
私が死んだ時に、誰かに少しでも悲しんでもらえたならば、それで・・・
生きた意味はあるのかな、と。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気に、晴れのちしずくと言わずに晴れしずと呼んだ萌に和んだ。
少し前の萌だったら、正式名称で呼んでる気がする。(^^*

バトンありがとう。
こゆ 2009/07/14(Tue)02:35:46 編集
無題
ん・・・?
そうかな・・・そうかもしれない。

どういたしまして。
こゆからのバトンなら、見落としなんて絶対に有り得ないから。
2009/07/15(Wed)02:41:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR