忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[529]  [527]  [528]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんはん。

ゴールデンマロウも完成し、
ぼちぼちやってたら、上位ジエン来襲です。

正直、下位とは比べ物にならない難しさでしたが、
何とか転がしてやると、続いてアマツさんクエストが出てきました。

ほわー、タ・ツ・マ・キ~!!
一発でほぼ即死なんですけど~!?
地を割る威力の水鉄砲も、ビシバシ食らって7、8割くらい削られるんですけど~!?

くそう、バリスタバリスタ。
バリスタにしがみついて凌ぐしかっ(><;

氷一くんが、片手剣じゃ届かないかもとか言うから心配してたけど、一応届きますね。
あぁ、良かった。

何度も失敗しましたが、ついに先日、天災に打ち勝ちました。
この、強敵を倒した後、村に帰って皆に喝采されるのは
いつになっても嬉しいですねぇ。

そして、間髪入れずに出現しているアカム&ウカム。
やだなぁ、つよそう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!
よくぞ片手剣で奴を討ち取りましたね!
竜巻(通称:ダイソン←)は防具とかよっぽど強くないと即死ですしね~。3連水レーザーも避け方覚えて無いと初見殺しですし…いやぁお見事。

で、アカウカムの2匹。遅いですが攻撃力や突撃のホーミング性が怖い2匹です。
体力も3rd内ではトップクラスなので要注意。
あとアカムやウカムでクーラーやホットドリンク忘れると悲惨な事になるのでそこも注意ですかね~。キャンプ地にベッド無いのもネック。
が、最後まで後ちょっとなのでファイトっ。
氷一 2011/02/21(Mon)22:55:59 編集
ううっ!
祝辞ありがとう。
ダイソン?掃除機?サイクロンってことですか?

そして、その後、やり直しても今度は勝てない罠。
素材集めとか厳しいですね;
2011/02/24(Thu)00:40:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR