忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[531]  [530]  [529]  [527]  [528]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばか、おまえ、ばっか。

もんはん。

アカムウカム。

ウカムからやった。
つよい。しぶとい。さむい。しんどい。
かてない。

なんどもなんどもぼこられつつとうばつ。
しばらくはイヤ。あいたくない。

つぎアカム。
あ、クーラードリンク忘れた。
というか、要ると思わなかった。
氷一くんのアドバイスがムダに;;
案の定捕食された。
みちゃいられない。

なんどもぼこられつつとうばつ。
それでも、ウカムよりはしんどくなかった。
もちろんしっぽなぞ切れない。

・・・最近のクエストは難度が高すぎる。
PSP投げそうになりました。
ひどいよ。

アカ&ウカ倒したら、いよいよアルバトリオン?とかいうの出てきた。
今度こそ剣が届かない。
いや、届くけど手ごたえが無い。
ストレス溜まるよぅぅぅ;(><。)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ、やっぱりww
流石、2nd、2ndGでラスボス張っただけあって強かったようでwwしかも厄介なモーション増えてるもんだから苦労したでしょうにw
捕食されたらこやし玉をナゲルノデス。

で、とうとうアルバトリオン(通称:スネオ)出ましたか。あいつ身体の色によって攻撃パターンと弱点属性変わるのが鬱陶しいですから注意w龍が一番無難です。
体力はアカウカム程も無く、ドボルさんより若干多い程度なので何とかなると思います。
あ、ここでもクーラードリンク忘れずに~。←

そして太刀で挑んだ俺でもアルバさんの猫歩きのお陰で上手く攻撃当たらなくて参りましたwww足長過ぎw
そして瑠璃色の宝玉が出なくて苦労しますww
氷一 2011/02/24(Thu)02:25:43 編集
らす
あ、アカムウカム、昔のラスボスだったのですか。
最近、昔のパッケージのモンスターがナルガとかティガだと気づいた事も含めて、
今回の3rdって、結構面子が豪華なんですね。

でも、私の愛するクシャルさんとザザミさんが居ないのは寂しい。
2011/02/28(Mon)01:47:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR