忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[533]  [534]  [532]  [531]  [530]  [529]  [527]  [528]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は最近、週間少年ジャンプが比較的安定して供給される環境になりまして。
いつまで続くか分かりませんが、年末くらいから読ませてもらっているのですよ。

一番楽しみにしていた、
いつも最後の方にあるサッカーまんがが終わっちゃいました。
ざんねん。
ええっと、タイトルは・・・多分、ライトウィング。

げっ、冗談のつもりだったのに、ページめくって調べてみたら合ってた。
なにこれ怖い。まんますぎ。

最後の試合、シアンがリヒトくんの背中の羽根をむしるシーンが面白すぎました。
審判に見えてないって事は、シアンくんは、リヒトくんの背中の何もない空中で、
必死にむしりむしりするジェスチャーしたってことですよ?
そしたら、リヒトくんは「ぎゃあああー」って。
すごいとしか言いようがないです。
作者さんの、秘めた妄想力に頭が下がります。
でも、先週から新しいサッカーまんがを始めちゃってる辺り・・・
ジャンプもすごいですよね;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そして投げっぱなしENDへ(
きっと二人ともサッカーのやり過ぎで幻覚が見えるようになってしまったんです。(ぉぃ

というかシアン君の目が爬虫類みたいな目だったのが個人的に一番気になってましてね(ry


…正直スポーツ漫画をジャンプでやる場合、黒子のバスケみたいに心なしか腐女子層狙ってる漫画じゃないと駄目なんでしょうかね~?
とか言いつつ、今お気に入りはトリコだったりする俺。(
氷一 2011/02/28(Mon)02:41:42 編集
ガシャァァアン!
あの目はヤギでしょー。
天使の羽根に対する悪魔的な意味で。

「へー、お前ら、そんなサッカーするんだー?」
>狂人日記、巨像も踊る、イヴァン雷帝
どんなサッカーだよっ!?
・・・って突っ込むことも、もうできないのですね。
さみしーぃ。
2011/03/05(Sat)03:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR