忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉元過ぎれば・・・って言葉があります。
その時の痛みを忘れて 何度も何度も同じ過ちを繰り返す・・・
これって、結局のところ、本当は反省してないってことなんですかね。

そして、ありがとうって思ったことも、忘れちゃう。

単純に戒めのための諺かと思っていましたが、悲しい意味もあるんですね。

まあ、逆に、こういうのが美徳だって考え方もあるのかな。

狂気の吸血鬼のゲームから、無事帰還しました。
誰一人欠けることなく、尚且つ貴種の捕縛にも成功ということで
大変良い結果を出すことができました。

一歩間違えれば、誰かが死んでしまったかもしれない依頼。
それはもちろん私である可能性もあったわけで・・・。

今回の敵は、とても強かったです。
・・・生きたいと思った。 思えた。

でも、まだ、足りないよ。

待つのは苦手な私です。

小さい頃は、待ち合わせすることすら大嫌いでした。
待ってるのは怖い。
不安になる。
ずっとこのままかもしれない。
たった一人で。

今は、そういう恐怖心も少しは薄れたかな。
そんな気がしているだけかもしれませんが。

私って、あんまり軽々しく頭を下げません。
なんだか、ちょっと突っ張ったところがあるんです・・・よね、多分。

それでも、自然に、そうしたい時もあって。
それは素晴らしい事かなって・・・今は、思う。
死ぬって、どんな感じなのでしょうね。

きっと、ひどく苦しくて、悲しくて・・・恐ろしいこと。
それに立ち向かうために、みんなは何を拠り所にするのかな。

暗闇の中の光は、得がたい宝石。
私も、妄執のドレスを翻して、今回のダンスに臨みましょう。

ここ最近、睡眠時間が4時間以下の日が続いています。

にも関わらず、昼間に眠くならないのは、
良い睡眠が取れているからなのか
それともどこかおかしくなってきているのでしょうか。

夜、眠れるし、起きたばっかりは眠いから大丈夫か。

いやいや、命を懸けた依頼が控えているというのに
体調は少しでも整えておかねばいけませんね。
ごそっと冬ものを買いました。
★にして・・・あ、いや、こういう数え方はアレですね。

新しい服で出かけるのは楽しい。

しかし、すごく気に入ったのでつい手を出した二着目のコート、
いつ着るんだって感じです。
改めて見るとデザインが奇抜すぎた(--;
ホントに好きなこと言い放題だな、私は。

でもいいんだ。

言い過ぎたと思っても、それが本気なら謝るなって言われたし。
私はいつだって本心で接しています。
少しは、助けてあげられたのかな。

そうでもない気がする。

好きなこと言ってただけですしね。

でも、ちょっとだけ、前を向くきっかけを作ったりは
してあげられたのかもしれない。
部屋の電気が切れました。
輪っかの蛍光灯の大きい方が。

これ、思った以上に部屋が暗くなりますね。
そんなに明るくしてないはずのパソコンのディスプレイが
やたらとまぶしく感じます。

微妙な明暗の差のせいか、頭痛までしてきましたよ。

うー。
これは我慢できませんね。
すぐに替えを買ってこようっと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR