忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ってな事で、昨夜はちょっと感情的になってしまいました。

でも、それでも支えてくれる人が居てくれる事を、とても嬉しく思います。

そんな気持ちが、今日出発のプレイングにちょっと影響出たかなぁとか。
ちょっと私らしくなかったかな。
でも、いいのです。
それが、その時の私なのですから。
前も似たような事書いたかなぁ。

手だって、お互いが繋ぎ合っているから
繋がっていられるんですよね。

・・・心に留めておきましょう。
ここのところ、色々忙しく、疲れてねむねむ状態なのです。

今も、もうダメ、崩れる、寝なきゃって思って、
でも、シャワーだけはしておこうって熱いお湯浴びて・・・

布団に入ったら、目が覚めている罠。

あああ、もう。
雪が降ると、いつもにも増して早起きしなければいけないんですよね。

すべてに余計な時間がかかるので、これは地味に大変なことです。

いや、これ、今唯一見てるドラマなんですけど、
面白くなってきました。

序盤から色々と用意してきた様々なファクターが集まって
関連し合って、何とも言えないいい空気が出てきてます。

一人一人に、事情や思うことはあるのですよね。

密かに、今日の第五話見てて泣きました。

私はさぁ!あなたのこと、トモダチだって思ってるんだけどさぁ!ダメかなぁっ!?

・・・って、菅野美穂さんも、永作博美さんもいい演技されますね。
お世話になっています、葛根湯。

普段から、私は薬はあまり飲まないようにしてるんですけど、
葛根湯って『かぜの初期症状に~』って謳い文句からか、
漢方っぽいからか、割と気休め的なノリで使っちゃっています。

ここしばらくは、寒いのやら何やらで、
すぐ熱っぽくなったり頭痛がしてきたりしているんですが
何とかなっているのはこれのおかげかも。
ああいや、もう二月なんですがね。

一月は、色々あって、どうも更新が滞るようで。

辛い事が多いと、手が回らなくって・・・ってわけでもなさそうですね、思い返すと。

逆にこのブログにぶつけてる事もあるし。

うむ、更新頻度では私の状況は計れないと出ましたー。
そういえば、東京オフのお土産をこゆから貰ったのでした。
クリスマスのプレゼントの一部がトラブルで届かなかったので
その補填という意味も含めて。
でも、その割には豪華だったような。
これは、こゆの気持ちだと思って受け取っておきますね。

プリンジャムと、きんかん茶(マーマレード)とクラッカーの詰め合わせ。

プリンジャムは、こんなのもあるんだーってびっくり。
甘~い。
きんかん茶は、お湯で割って飲む爽やか甘いお茶。
こゆのお気に入りだそうです。

寂しい夜は、これでほっこりするとしましょう。
ありがとね、こゆ。
「萌の言った通りだった」

・・・って内容のことを言われるのは嬉しい。

でも、最近は誰かさんがハウツー本を読み漁っているせいで、
これからは

「あ、そうそう、本にも書いてあったよ」

とか言われそうで戦々恐々。
よく行くケーキ屋さんでは、冬季限定でいちご大福を売っています。
いつもこの時期にはいそいそと買っていたのですが・・・

この前食べて、思いました。

カスタードが重いと。

今までは、このカスタードこそが
そこいらのいちご大福と一線を画すスィートポイントだと思っていたのに。

ちょっと無理になってきたかも。

こうして、どんどん楽しみが無くなっていくのね。
悲しい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR