忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私って、かなり勝手でわがままで、
正直、自分が良ければ他人はどうでもいいタイプだと思う。

にじみでてるでしょう?
そういうところ。

結社とか、自分自身のテリトリーに近いほど
そういう気質は色濃く出てるはず。

困ったものです。
いつものように、帰って来ましたね、テスト。
では恒例の公開といきましょうか。

教科 点数 総合順位/キャンパス別順位
■現代文 89 点
  352 位/ 22位
 
■古文 89 点
  304 位/ 24 位
 
■数学 81 点 
  748 位/ 30 位
 
■化学 67 点 
    2750 位/ 128 位
 
■物理/生物 89 点 
    256 位/ 11 位
 
■日本史 58 点 
  4842 位/ 181 位
 
■世界史/地理 88 点 
   271 位/ 11 位
 
■英語(リスニング) 81 点
   728 位/ 38 位
 
■英語(筆記) 60 点 
   4369 位/  190 位
 
■音楽 57 点 
  2205 位/ 233 位
 
■美術 78 点 
  1269 位/ 49 位
 
■保健体育 94 点 
  390 位/ 19 位
 
■技術・家庭 68 点 
   2770位/ 87 位
 
■総合(主要9科目) 702点 
 336 位/ 23 位
 
■総合 999点 
 650 位/ 37 位

うん。またまた私らしい、無難な成績でしたね。
今回、私に勉強を教えてくれた方はありがとう。
おかげさまで、999点と、なんだかキリのよさげな点数を取れました。
ちょっと面白くない事になっているような気がする。

萌直感。
何も考えずに、目的や望みだけに向かって邁進できる人は素晴らしいかもしれない。

でも、思い悩む事もまた、素晴らしいように思う。
今日は、銀誓館学園の卒業式でしたね。

私としては、親友の焦行の卒業でもあり、感慨深いものがあります。

焦行は、学園での日々に、どんな想いを抱いているのでしょう。

思い起こせば、焦行と出会ったのは2006年の10月。
焦行がおかえりの里の勧誘ポスターと追いかけっこをしている時が最初でしたっけ。
私が中学生の頃ですか。

色々、ありましたね・・・。


・・・・・・。


卒業、おめでとう。

これからも、ずっとあなたを応援します。
前から作りたいピンナップがあって、
でも、それは感情が昂ぶった時に発作的に欲しくなるものであって。

今までも、たまたま色々な要素が重なった場合に
リクエストを出したことがあるのですが、
おそらくリク文も感情優先で書いてるから 分かり難くなっているのでしょう、
ずっと受理されずにここまで来ました。

今では、私の希望するものに似た雰囲気のイラストを
他にも何度か見かけたこともあり、
本当に作るかどうしようかという迷いも出てきています。

基本、黙示録で使えない内容なら、
個人ピンは勿体無いかなあって気持ちがあるもので。

でも、その点、BUだったら、ステータスシートでたくさん見てもらえますし、
もしイメージさえ上手く伝えられれば、BUというのもいいかなとか思ったり。

そんな折、ちょっとピンと来る絵師さんもおられたので、
いざ改めてリク文を書いてみようと思ったのですが・・・

私の今までのBUって、見直してみると、
本当に私の気持ちをよく表している。

あまり心が成長していないってことなのかな。

ともかく、これでは単なる焼き直しになってしまうかもしれない。
もうちょっと、自分の心と相談してみましょうか。
また風が強い。

こんなびゅーびゅー言うんだから

例によって私の心はざわざわして

そりゃ、キャッチも白紙になろうというものです。
やっと少しあたたかくなってきたかな。

部屋の中でタオルケットを纏ってなくても大丈夫になってきた。
ん・・・?

んー、今の携帯、いつ頃変えたんだったかな。
文字打ってて、「か」行の押しごごちが悪くなってきた。
何だか、にぶい。

前から、微妙にレスポンスが悪くて
指に追いついていない感じだったのですけど、
これは明らかに都合が悪いですね。
そろそろ機種変更も考えるべきか。

・・・こういうのってメールよくするからなるのかな。
マメだマメだとよく言われる私なのですが、
メールの返信が丸一日来なかったら、それだけでイライラする性質です。
やなやつー。
しばらく障害が起こってたみたいですね。

ここのブログではめずらしく復旧に時間がかかったみたい。

まあ、更新できる時にまとめてアップしてるから
あんまり困らないんだけど・・・

それでも、ちょっと心配になりますよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR