忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりの里のメンバーって、
所属結社が、おかえりのみって人が比較的多いような気がします。

ふふ。

やっぱり、似たもの同士が集まるんでしょうかね。
私、アイスクリームって好きですよ。
家の冷凍庫には、必ずいくつか入れてます。

でも、アイスって聞くと、寒そうでヤなんですよね。
『クリーム』ってところがポイント。
ああ、道理でソフトクリームが好きだと思った。
ザクザクした氷菓ではなく、もふーんとしたアイスクリームが好き。

病み上がりだというのに
雪のせいで連日6時起きです。
早い、早すぎる。

・・・雪国って、色々あるんですよー。

明日からは、天候も回復する兆しみたいなので
少しは休めるようになるかも。

いやぁ、しばらくパソコンの前にも立てないほどでした。

見苦しいので記述は止めておきますが、それはもうひどい症状で(--;

朝を迎えて、多少落ち着いてからも、
熱は38℃以上を常にキープですし、
一時はインフルエンザも疑いましたね。

救急病院って、待たされる上に
ごろごろ重症そうな人が椅子に転がってたりするし、
かつ、診察はいい加減だったりするので行きたくなかったんですが
観念してお世話になることに。

・・・今回は思ったより丁寧でした。

前は夜だったからかなぁ。

しかし、混んでいるのは変わらず、大変消耗する。
そして出してもらった薬は、
胡散臭そうながらも、かなりの効果を発揮して今に至ったわけです。

やれやれ。

やはり、自分の立ち位置が分からない時は動くべきではないのです。
邪魔になるから。
適切じゃない事を言いそうだから。

分かってない事が分かってしまうから。

・・・そうなるのが嫌だから。

今日テレビでやってた『小悪魔ドクショ』が、とても面白かったです。
過去の名作といわれる文学作品から、恋愛のテクニックを学ぶ・・・という番組で、
私設図書館を舞台にしたドラマパートも栗山千明の好演で楽しく視聴できました。

いや、栗山千明さんって、こんなに美人でしたっけ。
すごい綺麗でした。
いやはや、死国で、
「ここから出たいがよぉ~!!」
って言っていたイメージが強すぎたようです。

で、肝心の内容ですが、一番印象に残ったのが与謝野晶子ですね。
こんなに格好良い人だったんですか。
強力なエゴイズムと行動力、表現力は
教科書に載っていた彼女のイメージとは一線を画していました。
おこがましい物言いですが、ちょっと共感するところもあったり。
『乱れ髪』、読んだことがなかったのですが、俄然興味が出てきましたね。
ああ、私を誘う文章としては、素晴らしい出来でしたよ、こゆ。
すぐにでも側に行ってあげたくなる。

自分だけでは、どうにも出来ない時もあります。
どうしようもない事もあります。
誰かに頼る事は、そんなに悪いことですか?

私は許します。私が許します。それに、頼られるのは私も嬉しいです。

でも、こゆは誰かに頼ってばかりでもないでしょう?
普段はつっぱって頑張ってるのを知っているので、
たまに我慢できない時くらいは良いと思います。

私が支えられる部分なんて、本当の所は
ほんのわずか、ごく一部でしかないのでしょうけど。
少しくらいは、私に、自分が特別なのだって思わせてください。
お正月早々、忙しい日々を過ごしています。
睡眠時間も足りず眠い。
雪もひどかったし。

ああ、ゆっくりしたい。

本当に、拙く、困ったところばかりの私ですが
精一杯できることをやっていきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、新年の目標を立てておられるようですね。
私は・・・今年は銀誓学園の最上級生になるわけですし、
分別を持ち、大人の振る舞いができるように心がけましょう。

・・・とりあえず、おせちは何とか体裁を整えました。

うっ・・・

私ってなんて盛り付けのセンスがないんでしょう!
・・・まあいいです。

さて、今年もあとわずかとなりました。
皆様はどんな一年だったでしょうか。

私は・・・そうですね、少々心の鍛錬と努力が足りなかったように思います。
来年は、もう少し頑張りたいですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR