忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ、区切りをつけました。

今までと変わらないはずなのに、寂しく、感じるものなのですね。
今日まで、ありがとうございました。
ダメダメってますー!
ほんと自分が分からないって言うか、御しきれない。
いまだに。
今年のケーキは、双子姉妹が店長をやっているという、
およそ現実に無さそうで、それでいてしっかり実在しているお店で買いました。

見た目は普通にスタンダードな白いケーキなのですが、
ケーキボディの中に、いちごがこれでもかと入っているニクイ奴なのですよ。

うむ。
私は原初の力を手に入れたのに――。

彼らにとっては、何を失っても手に入れたかった絶対の力なのでしょう。
でも、それでも、負けた。朽ち果てた。

負けるのは、失うのは、いやですね。

私に、本当の絶対の力があれば・・・。
その力を手にする事ができるのならば・・・

いや、やめておきましょう。
不毛なだけです。

物は言いよう、とはよく言ったものです。
感謝や好意を伝えたつもりなのに、
言い方次第で、逆に反感を持たれてしまう事もある、と。

そういう場合でも、相手が必ずしも
感じた気持ちを自分に伝えてくれるとは限りません。
気付かずにそんなことを繰り返している内に、呆れて見限られる・・・
なんて事になったら悲しいですよね。

特に、私たちは文字での交流がメインなのですから、
リアルよりも、一層言葉には気をつけるべき・・・

なのですが、それでも、なかなか・・・難しいのでしょうね。

私って、本を読む時に先の方をちらっと読んだり、
ラストだけちょっと見ちゃおうかなーって行為が大嫌いです。

だって、それって作者の気持ちを踏みにじってますよ!
ラストのために積み上げている下地を無視して先を読んだところで
感動や驚きが有ろうはずがありません。

『楽しみ方は人それぞれ』 と言われれば それまでなんですが、
私は、そういう人がいると、つい怒ってしまうのです。

結果、 『君のそういうところ、正直引くヨ・・・』 などと
言われてしまう私に愛を下さると嬉しいなぁとか何とか。
街にも雪、日中は降ったり止んだりを繰り返していました。
今夜は雪が降り続いていて、道が真っ白になりつつあります。

冷たい。

明日が憂鬱になる、冬。
今日は、泡のお風呂の入浴剤を試してみました。

普通にただお湯に溶かすんじゃなくって、
少量のお湯に溶かした後、お湯を勢い良く注ぎいれる事によって泡立つのだとか。

どれどれ・・・

(5分後)

え、なにこれすごい!
ぼこぼこと発生する、あわ、あわ、あわ!
これは、予想以上です。
早速入ってみるのです。

うーん、あわあわ~。
これは、まさしく小さい頃に憧れた洋画のお風呂。
すごい、長年の夢が今。
香りもマスカットでフルーティー。

外のお風呂に入りに行くのが好きな私ですが、
これは楽しかった。
満足。
この前買ったコートの話。
毛糸の粗めのセーターみたいにあみあみした感じで
でもフードやファーが付いててちゃんとコートの風体になっているという
ちょっと変わった代物なのですが・・・

着てたら、
「なにそれかわいいー」
とか言われました。

うむ、そうだろう。

しかし、私のキャラには合ってない気がした(--;
ちなみに色はダークブラウン。
というわけで、テスト結果です。

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
■現代文 99 点 
 35 位/  3 位
 
■古文 72 点  
  1815 位/ 92 位 
 
■数学 78 点 
  973 位/ 39 位
 
■化学 96 点 
   73 位/  4 位

■物理/生物 66 点 
 2939 位/ 129 位

■日本史 52点 
 5903 位/ 259 位
 
■世界史/地理 67 点 
 2806 位/ 134 位
 
■英語(リスニング) 74 点 
 1510 位/ 69 位
 
■英語(筆記) 68 点 
 2623 位/ 120 位

■総合 672 点 
  698 位/ 36 位


おお、ほどほど頑張れました。
英語(筆記)も人並です。
これも、陰ながら応援してた人のおかげなのでしょうね。

あ、例によって、得意科目は第二のみを埋めるいつものパターンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR