忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波多野マスターの返却スピードを考えると
幸運度が低下するのがもったい無く感じて、
つい真魔剣士にリベレイションしてしまいました。

結果・・・

CP重い。

今までずっと軽いジョブばかりでHP偏重の防具しか持って無かったので
これは苦しい。

いずれはリベレイションする予定でしたが、
さすがにちょっと焦りすぎたかもしれませんね。

あ、でも、タイミングはばっちりでした。
問題は、私の計画性が足りなかったという一点につきます。
とか言ってる間に、リプレイが帰ってきました。

さすがの早さ。

波多野マスター、オセロ盤容用意してくれたとか、
私たちのために、何だかありがたい気持ちで一杯です。

結果は作戦勝ちといった所でしょうか。

あの子達にたいして、こういう戦法はずるかったかなぁ・・・。

でも、これが 『定石』 というやつなのです。
気が抜けてます。

へろへろっぷ。

でも、オセロのマスターさんがいつも返却が早いから
気が抜けない。
おかえりの里の結社シナリオ二本が、同時出発いたしました。

まず、オセロの方について。
最終日まで1ページ半ばしかなかった相談卓が、
終わってみれば3ページに突入とか。

・・・こら。

そんな気合入った相談できるなら、せめて三日前にぐらいまでに来てください。
三日前に話す程度の内容から一気にプレイング作成までやるもんだから、
全員、かなり無理があったのではないですか?
でも、色々盛り込めたし、面白いシナリオになりそうな気もします。


そして、私の誕生日シナリオ。
これは、私が最大の主役にして、最大の脇役ともいえるかもしれません。
私は、守られる側ですし、他のみんなとは
プレイングの中身が全然違うものになっていることでしょう。

しかし、このブログの 『萌メモ』 を開いてプレイングを書く時がくるとは思わなかった。
こっちも、今までのネガとか色々詰め込みました。

プレイングを提出した今になって、
私が段々と力を取り戻す感じを表現できてなかったとか
それぞれのみんなへの気持ちが書ききれなかったとか
色々落ち度はありましたが、それでも一生懸命に取り組みました。

貰った誕生日プレゼントも、シナリオ中の時点では持ってないはずだから
装備せずにコレクションに入れておいたし、
感情も活性化せず、心の中に秘めておいた。
無駄な拘りも満載で挑みました・・・。

本当に、どんなリプレイになるか楽しみです。

そして、両方書きあがったのが、朝の6:00。
さすがにきつかった;
山菜を取ってきました。

わたし、こういうの苦手なんですけど、連れてかれて…。

わらびとか、ぜんまいとか、よしなとか。

よく分かんないなりに汗と草にまみれてきました。

でも・・・くそう、あんまり楽しくなかった。
やっぱり、好きじゃないものは中々うまくいかないものです。
最近、ちょっとしつこくありませんか、某映画の番宣。

青春物の映画なんでしょうけど、
こう露骨にされると、さわやかどころか逆に汚いイメージ持っちゃいません?

少なくとも、私は絶対に観にいかないだろうなぁ。
なんだかこゆのやつが表に出してるので。

そうですよー。
またケンカしてましたよー。

・・・(--#

まあ、あれですよ。

お互い、自分の言いたいことはあるのですよ。

で、我慢せずに言うから衝突する。

お互い弱いくせにね。

今度からは、しっかり私の手を掴んでよね。
今日は私の誕生日でした。

また、一年が過ぎ、このブログも丸二年経ったということですね。

記事数は、427。
カウンターは 12758。

今日で18歳です。
西宮マスター、受理していただいて心底感謝です。
申請文、私信欄ともに、かなりわけのわからない内容だったというのに
しっかりと私の意図・心情を汲んでくださいまして ありがとうございました。

もしかして、このブログも読んでいただけたのでしょうか・・・?

偶然かもしれませんが、あまりに的確な描写に、胸が切なく、苦しくなりました。

それでは、私の誕生日のシナリオを宜しくお願い致します。
ちょっとまた色々あって、お肌の調子がよくありません。

さすがにこれは・・・と思い、
テレビでやってたヨーグルトパックをしてみました。

においが少々しますが、割とすぐに乾くし、結構お手軽。
心なしか、しっとりした気もしますし良いかもしれません。

継続して様子を見てみましょう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR