忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、

あー・・・

ブログって、いや、ブログなどに文章で書くことって、
案外冷静になれていいですね。

こう、のめりこんで感情を叩きつける事も多々ありますが。
むしろ私なんかはいつもそんな感じですが。

変な感情のまま書き殴らなかっただけでも
今日はちょっと冷静だったらしいです。
少しは成長したか。

あ、ちなみに、のんびりモードの私は
あんまり文の推敲なんかしないぜ。
何度かこのテーマでは書いていたけれど

知るか、知らないかでは

知る方が良いに決まってる。

そう思えるようになった。

少なくとも、今は。
言葉を尽くしても伝わらない、分かってもらえないって言うのは辛い。
力不足を痛感してしまう。
夏の夜の香りがした。

説明はしにくいんですけど、むっとした草のような香り。
暗い闇の香り。
暑苦しい空気の中の奇妙な違和感。

どこからしてくるんだろう。

夏の夜は、何かが起こりそうで、怖くて・・・

ドキドキする。
激しく☆ネガ☆ティブ☆

体調まで悪い。
ブログの方は、これからのんびりモードに移行しようと思います。

書きたいときだけ、気持ちを書き連ねます。
訳知り顔でちょっかいを出してくる人への感想は同意。

だからというわけではないけれど、今回の事は二人の間の事に留めておいてほしい。

これも、大切な時間だったから。
かなり迷走したけど

もう少し、かな。
超反応に驚いた。

結果的には、良かったと思う。

私にしては、きつい揺さぶりではなかったはず。

いつもあんな時間だった事にも得心。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR