忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、本日、電気屋さんを歩いていたら・・・

急にポケモンがやってみたくなりました。

ちょっと調べてみると、完全新作との事。
今までのポケモンを知らなくても入って行けそう・・・?

こゆに打診してみると、「私もやるぜ!」とのこと。
噂では、なっきーは随分ポケモンラブな人らしい。
いずれこゆと対戦することになったら、手強い参謀になるのかもしれない。

さあ、発売直前の今頃思い立って大丈夫なのか。
萌のポケモンライフの明日はどっちだ。

遠くに居ても、力になれる。

へっぽこな私は、そんなことを確認できるだけで嬉しいのです。
男性が底なしに優しいときって・・・

ずばり、下心があるときですよね。
もしくは、何か負い目があるか。

変に優しい男性が居たら、こういうのを疑ってみてもいいかもしれません。


あとは、例外として、 『あんまり興味が無い』 っていう線もあり得るかも。
こゆからの最新プレゼントは、
とぼけたぺんぎんのぬいぐるみでした。
ふにふかでやわらかくて気持ちのいい奴です。
こゆかと思った。

枕になんてできないよ。
大切にするね。
こゆには色々なものをプレゼントしてもらってます。

私も贈ってるけどね。

最近のこゆからは食べ物やお菓子が多く、
こゆ曰く
「ククク・・・もえを肥やしてやる」
だそうで。

悪魔の誘惑。

残暑見舞いも送ってくれるそうで、楽しみなのです。
「不倫の何がイヤって、人のものを欲しがるっていうこと自体がイヤ」

ある日、彼女はそう言った。
私も自分では潔癖な方だとは思うが、彼女もまた潔癖だった。

どこからか現れた(性根の)悪い女が、人の(大事な)男を盗もうとする・・・
不倫の形が必ずしもそうあるわけでは無いと思うのだけど。
色々、あるんじゃないの?

でも、そんな風に言い切ってしまう彼女の価値観を
私は結構気に入っている。
ずっと口内炎が治らなくって、ごはんが辛い。
もう、いっそ食べない方がいいかな。
結局、自分勝手で腹が立つ。
大人になりきれない自分にイライラ。
頑張ってる人を見て

私も頑張るぞ!と思うか
私は駄目だな・・・と思うか

今までの経験次第かもしれませんね。

私も、また頑張れるだろうか。
頑張りたいと思った。
どうも

あっちでも

こっちでも

お呼びで無い気がする。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR