忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nが段々と電波っぽくなってきた。(あいさつ)

雷の洞窟のエンカウントや敵のイヤらしさに
ちょっとイライラしつつも抜けると、そこはフキヨセシティー。
アララギパパと、飛行ポケモンの使い手・フウロと出会う。
フキヨセって素敵なネーミングですね。

フウロさんによると、なんだかタワーオブヘブンとやらに来て欲しいとの事。
そこはポケモンの墓場?
だからといって、おどろおどろしい雰囲気ではなく、静謐な感じ。
どこのポケモンでも、ここに埋葬されるとかいう話で、へーって感心しました。
敵はローソクと岩っぽいエスパーしかでなくって、もの寂しい。

でも、いもむしのポケモンを胸に抱いたお母さんトレーナーは怖すぎたですよ。
その姿もさることながら、負けゼリフが
「あの子はもう居ないのよね…」 
とかって; ゾクっと来たじゃないですか;

そして、覚悟して頂上に臨むと、鐘を鳴らすだけだったという。
でも、ポケモンが喜ぶというので何度も鳴らしてみる。
ここで眠るポケモンたちも安らかになっただろうか。

町に戻ったら、ジムに挑戦できるようになっていたので、早速挑む。

・・・フウロさんの格好がなんだかえっちく感じるのは、
私の心が汚れているせいででしょうか。

さくっと倒して、プラズマ団のあやしい動向を聞きつつ、
次はねじ山を登ってセッカシティへ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR