忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中のショッピングモールで散財しつつも
セイリュウシティに着く。

着いた早々、プラズマ団ゲーチスの演説が始まっている。
最初にカラクサタウンで聞いたものと同じだと思うのですが
数々の冒険を繰り広げて、ポケモンとの絆を深めた今、
受ける印象は随分と違うものですね。

なかなか面白い演出です。

そんなプラズマ団の考え方を真っ向から否定するのは
ジムリーダーでドラゴン使いの幼女アイリス!
・・・って、ヒウンシティでベルを特訓したっていう、あのアイリス?
ぽっと出なのに、やたら大物然として描写されてると思ったらジムリーダーだったのですか。
ジャガから才能でジムリーダーの座を譲り受けたって感じ?
趣きある町並みの中で、ジムのドラゴンの外観は異様。
中もちょっと面倒な造りでしたが、無事アイリスのところまで到着。

最近、ジムリーダーも強い・・・!

ところで、ジムリーダー戦の最終局面の時の音楽って、
ものすごーーーく格好良いですよね!?
イントロからのドキドキ感と、中盤の盛り上がりっぷりが、まさに鳥肌もの。

追い詰められたアイリスのセリフも気合入ってる。
「まだよっ!まだまだッ!まだ、あたしたち、戦えるっ!」
こういうの、大好き。
最後までっ!!みたいなの。

ふわぁぁぁーっと倒して、アララギさんにマスターボールを貰う。
ジムバッジも集まったので、次はポケモンリーグに殴り込みだ!?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR