忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、こゆの方はクリアしちゃってそうだなと思いつつ、
セッカシティ到着。

ねじ山、疲れた;
ポケモンのダンジョン、なんだか辛い。
HPのほかに、技のポイントもあるからかな。
あと、エンカウント率高いから(--;

そういえば、ダンジョン内でアデクさんに なみのり を貰ったけど、
使わせるのに相応しい水ポケモンが居ない件について。
おたまじゃくしからペンギンになったアイツは、まさかのグロガエルに育っちゃったし;
今まで色々行けなかったところあるはずだから、
早く誰かに覚えさせたいんだけどー・・・でも保留。

セッカジムのハチクさんにはすぐに挑戦できてびっくり。
今までの町は、何かと先にこれやってーみたいに言われてたような気がするのに。
まあ、さくさく行けるのは良いことです。

うっ・・・クマ強い;
二体目にこんな強いの出るの初めて。
キズぐすり使われるのも痛い。
さすがに、ちょっと苦戦するようになってきたかなぁ。

ジムリーダー戦が終わると、プラズマ団とゲーチスに囲まれドキドキ。
回復してないーと焦るも、リュウラセンの塔に来いと言われただけでした。
なんだか、最近、主人公のマークのされ方がすごい。
Nったら、そんなに主人公のことが好きなんでしょうか。

そしてリュウラセンの塔。
ここでも、ジムリーダーやチェレンが三下を抑えてくれます。
多数のプラズマ団を相手に、チェレンも大活躍。
やるじゃん、さすが私の幼馴染。
「ベルは置いてきた・・・ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」
というセリフが脳内に聞こえてきましたよ、ええ。

ここで気になったのが、ジムリーダーのハチクと戦って負けたプラズマ団。
「この強さは七賢人と同等・・・!?」
みたいなことを言ってまして・・・
七賢人は顔見せばっかりでなかなか戦わないなーとか思っていましたが
これは、大詰めの決戦では、七賢人はそれぞれのジムリーダーと戦うのでしょうか。
だとしたら燃える。

頂上では、Nが伝説の白いドラゴン、レシラムを目覚めさせたところでした。
っていうか、もうすでに事が終わっている。なんだそれ。
主人公に、レシラムと対になるゼクロムを目覚めさせるように言うN。
次は砂漠で石探しです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR