忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こゆはとっくにクリアしていると思ったが、そんな事は無かったぜ。
どうやら、ゆっくりと私を待っていてくれていたらしい。
私がヒウンシティに行くか行かないかってあたりで
「私ホドモエー!」って言ってたから、てっきり先に進んでるかと。

ああいや、正確には違うんだけどね。

ホドモエじゃなくって、ホモエドー!って言ってた。

ちなみに、町の音楽では、ホモ・・・ホドモエが今のところ一番好き。


というあたりで、古代の城探索なのです。
先に探索はしてたので、化石はもう取ってました。
飛行ポケモンの強化アイテムかと思って羽の方にしたので
鳥の古代ポケモンが甦ったー・・・

んですけど、 弱気 ってなんだよもうー。
能力下がる特性って悲しいよー。
パソコンに入れとこ。

城の奥では、チャンピオンのアデクさんを差し置いてマークされまくる主人公。
Nったら、そn(以下略

その後、ゼクロムの化身だというダークストーンを手に入れて
次はセイリュウシティだー
と、思ってたら、久しぶりにベルとポケモンバトルを挑まれる!
さあ、ちょっと揉んでやりましょうかね。

(数分後)
づ、づよかった・・・思った以上にづよかった・・・

ツタージャの最終進化形の猛攻に、パーティが半壊状態になりましたよ。
誰ですか、ベルがもう戦いについてこれないって言ってた人は。
チェレンが裸足で逃げ出す強さだったわ!
それも、今から新しい土地への入り口をくぐろうという時に攻めてくるとは・・・
何気にベルに嫌われているんでしょうか。

そういえば、さっきも町の説明のときに、辛辣な言葉を吐かれた気がする。
「もし今の私の説明で分からない時は、自分で地図でも見てね?」みたいな。
トゲがあるなぁとは思っていたんだけど、こんな直接的に牙を剥かれるなんて
ベル・・・恐ろしい子。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だって普段もえもえ言ってるから言いやすいんだもん。<ホモエド
こゆ 2010/10/03(Sun)18:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR