忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[491]  [490]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四天王戦に備えて一部パーティを入れ替えて育ててまいりました。

・エンブオー
・ムーランド
・ケンホロウ
・ランクルス
・ギガイアス
・ズルズキン

特に、相性を考えた上でズルズキンくんを大抜擢。
思ったよりも防御、特防が上がって耐えますよっ!
とびひざげりも超強力!

行った・・・。

結構ズルズキンきんの力で勝った・・・。
あと、やっぱりムーランド先生。ノーマルは結構戦いやすい。

シキミとレンブは最初に戦って、てこずったからか
強烈に印象に残っているのですが、
カトレアとギーマはイマイチ印象薄い・・・。
特に、ギーマは何を言ってるのかよくわからなかった。うむ。

四天王を突破して、いよいよ次はチャンピオンのアデクさんなのだが―

この流れ、絶対にNに負けますよね。
それとも、意外な展開になるか、なるか?

ならなかったー!

そうですよね、アデクさんはパートナーをなくしてるんだ。
レシラムを得たNの方が、やっぱり強いよね・・・。

そして、プラズマ団の城が建立される!
これって、土ポケモンとか岩ポケモンフル稼働なのかー!?

後からやってきたチェレンにアデクさんを任せて、
主人公はNとの決戦に向かう。
あれ、ブラックストーン覚醒してないんですけど。

それより、チェレン、四天王倒したの?
やるなぁ。
「さすがにタフでしたが」 とか言ってたけれど
四天王の怖さは、その攻撃力にあったのだけどなぁ、私としては。

ガーっとたくさんの階段が突き刺さってくきたので、
またダンジョンかと思いましたが意外に一本道。

Nの部屋や、Nを世話をしてきた乳母っぽい二人の女神たちなど
ちょっと・・・考えさせるものがありますね。

いよいよ、次回、決戦。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR