忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう、なんで見なくていいものまで見てしまうかなぁ。

せっかくポジ気分だったのに、一気にネガですよ。

人の価値って、どれだけ人に求められているかだと思うんです。
そうでないなら、どうでもいい。私でなくてもいいってことなんだから。

「約束」って、好きな言葉ですね。

今の絆の証であり、今より先のことにも繋がっていくから。

なんとも、大変なご時世になってしまいました。

さっきも、揺れたので、ちょっとドキドキ。

私は、背後よりのキャラだし、結社もそんな雰囲気だから
そういった話題でも気にならない。

PRにも嘘はない。

何がと言われると困ってしまうけれど、それだけは、よかった。
雪、降るんだもんなぁ。

まだまだ寒いわ。
とうとう卒業した。

焦行と空を眺めた。

まだ、家には戻らないぞ。

もう少しだけ、みんなとの時間を楽しむんだ。
うー、明日には卒業式ですか。

うー、まだ実感ないです。

うー、そうは言いつつ、卒業旅行の相談はしている。
背後とキャラを、完全に分けられている人っているんでしょうか。
「これはロールプレイですからー」ってのは決まり文句ですが、
背後が思ってさせていることには違いはないと思うのです。

キャラの一人歩きという話も聞きますけれど、
キャラが背後を越える事はないという話の方がしっくりしますよね。
無理に飾ったキャラの不自然さは、いやでも目立ってしまいます。

私なんぞは、一キャラ、萌のみなので、
かなり自分に近いキャラだと思っています。
少なくとも、話すことや、考え方は。

なので、背後とキャラをあまりにもばっさりと割り切られると、
ちょっと悲しい気がしてしまうのです。

ふつーは、一緒にするなよキメェっていうのが自然なのかもしれませんが;

何度も言っているような気がしますが、複数キャラ使いだと、
そういう分別もついてくるものなのでしょうか。

うーん、いつからこうなってきたのかなぁ・・・。

私は、すぐに、
人との距離の取り方を
間違えるらしい。
倒れていたこちらを苦労して立たせたら
その影響であちらも立たせることになっていて、
その結果、あちらばかりがイイ思いをする。

そんな風に思ってしまうのは、私の心が浅ましいからでしょうか。
みっしょんこんぷりーと。
 完     食
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR