忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私って優しいかなぁ。

優しいってなんだろ。

心地いいことかな。
一人で、ですって?

ふふ、ちゃんちゃらおかしいですね。

でも、胸を張って、自分の力を、存在を、
誇示する自信も、自負も無かったりするのです。
へろっぷ(><;
今更ですけど。

ちゃんとできてるといいな。

今、一回記事消えたし;

そんなこんなで、今は口内炎が痛いのです。
かといって、薬を塗るのも何だか怖くて嫌だし
シールタイプのも最近は違和感あって好きじゃない。

気持ちだけで頑張ってると、
崩れた時にすぐに反動来るなぁ。

せめて、今日は早めに休んでおこうと思います。
アンタなんて、全然特別なんかじゃない。

そう聞こえた。

多分に被害妄想なんですけどね。
ファイアフォックスとして能力者に目覚めた時から、
炎は常に私の傍らに在った。

たくさんの敵を倒したし、たくさんの道を切り開いてきたと思う。
でも、私の炎は、時に荒れ狂い
暖めてあげたい相手までも傷つけることがある。

それが私という人間なのだし、
そのことを否定するつもりはない。

でも、もっと支えたいと思うのです。
燃え盛る炎は、一度、心の奥にしまい込み、
自らを律することも大切なのではないだろうか。

そうすれば、零れるばかりの気持ちを、
もっと拾うことができるのではないだろうか。

何が正解なのかは分からないけれど。

私は、ずっと、もっと、強くなれるはず。
遠くに居ても、力になれる。

へっぽこな私は、そんなことを確認できるだけで嬉しいのです。
男性が底なしに優しいときって・・・

ずばり、下心があるときですよね。
もしくは、何か負い目があるか。

変に優しい男性が居たら、こういうのを疑ってみてもいいかもしれません。


あとは、例外として、 『あんまり興味が無い』 っていう線もあり得るかも。
こゆからの最新プレゼントは、
とぼけたぺんぎんのぬいぐるみでした。
ふにふかでやわらかくて気持ちのいい奴です。
こゆかと思った。

枕になんてできないよ。
大切にするね。
こゆには色々なものをプレゼントしてもらってます。

私も贈ってるけどね。

最近のこゆからは食べ物やお菓子が多く、
こゆ曰く
「ククク・・・もえを肥やしてやる」
だそうで。

悪魔の誘惑。

残暑見舞いも送ってくれるそうで、楽しみなのです。
「不倫の何がイヤって、人のものを欲しがるっていうこと自体がイヤ」

ある日、彼女はそう言った。
私も自分では潔癖な方だとは思うが、彼女もまた潔癖だった。

どこからか現れた(性根の)悪い女が、人の(大事な)男を盗もうとする・・・
不倫の形が必ずしもそうあるわけでは無いと思うのだけど。
色々、あるんじゃないの?

でも、そんな風に言い切ってしまう彼女の価値観を
私は結構気に入っている。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR