忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今年もこゆからチョコを貰ったぞー。
毎年、手を変え品を変え、色々なチョコをくれるのですよ、こゆは。
ふへへ。

今年は私と、私とこゆの称号にちなんだチョコでした。
あ、称号までは言い過ぎかも。
ま、でも、たとえ偶然でも、めぐり合わせと私は信じる。

ピンクのかわいい箱に、色とりどり、様々な形のチョコたちが、
これでもかというほど詰め込まれています。

去年の高級なのも良いけど、こういうのも楽しくなりますね。

一気に食べるなよと注意されたので、
明日以降にも取っておいて、少しずつ食べていこうと思います。
あむあむ。

ありがとうね、こゆ。

手毬ストラップも大切にします。
身の程を知らない奴はきらいだ

同じ過ちを繰り返す奴もきらいだ

誰彼構わず頼る奴はきらいだ

誰彼構わず甘える奴もきらいだ

多くの人と繋がりを持とうとする奴はきらいだ

そんなことを思う私がきらいだ
いかん、引きこもりたい。

何を言っとるんだお前はという感じですが、
まあ、私にもそういう時があります。

誰にも傷つけられない安寧とした蜜のような世界で、
どろりと腐り堕ちて行くのも乙なものなのかもしれません。

実家の家業を継ぐというのは、
もしかしたら、そういうものに満ちた世界である気もする。

そのとき、私は、終わるのでしょうか。
恵方巻きって、いつの間にこんなに流行ったんですか。
ちょっと前までは、一部地域だけの風習でしたよね。
テレビでも、「こんなことやっている地方があるんです!」
とかって紹介されてたくらいですし。
それが今では当たり前のような顔をして売り出されておる。

コンビニ業界の策略か?
バレンタインの二匹目のドジョウって事ですか?

とか言いつつも、私も夜ごはんに食べましたけどね。
もぐもぐ。
ひょんなことから、劇場版、見て来ました。

テレビ版、見たことないのに。

この前、お正月のを見て、それなりに面白かったというのもありまして。

内容は、多分、今後のストーリー的に
重要な部分が含まれると思われるので省きますけれど、面白かったです。

事件は現場で起こってるんだー的な刑事ものより
こういう、色んな思惑が絡み合うお話の方が好きかもです。

自分の正義を貫くという事は、とても恐ろしい事なのかもしれませんね。


さて、今夜も激しく雪が降りそうで怖いです。
帰り道は猛吹雪でした。
また早起きしなきゃいけないのかなぁ・・・。
今頃になって新年のごあいさつです。

へへ。

いや、雪降りしきる中、日々を頑張っている私に、
こゆからプレゼントが届いたのですよ。

カシミアのまふらぁ~。

あったかいのですあったかいのです。

私は全体的にシルエットがほっそりしてるので、
あんまりモコモコしない、こういうアイテムはありがたいのです。

嬉しい!

こゆ、ありがとね~!
今年も、早かったですね。
公私共に、いろいろあった年でした。

新たに見えるようになったことや、分かるようになったこともあり
また、逆に、どうがんばっても見えない、見ることのできないこともあり・・・。

私は聖人ではないから、いつでも貪欲に行きます。

それでは、また来年も、五木萌をよろしくお願い致します。
痛すぎる。
舌が。

いや、これが舌炎なのかどうかは分かりませんが
舌が痛いのです。ものすごく。
ごはんもろくに喉をというか、舌を通りません。

今まで生きてきて、こういう症状は初めてです。
ちょっと前は、えぐれて白くなる口内炎みたいなのが舌の裏にできて
これが舌炎というやつなのかー?とか思っていましたが
(これは口内炎の痛みと似てた)
今回は舌のサイドのあたりが腫れてて傷みたいになってて超痛い。

そんなに環境自体は変わってないと思うんだけどな。
精神的なものでしょうか。

とりあえず、口内炎パッチシールを貼って様子を見る私。
舌だからすぐに取れちゃんですがね。
言っても直らないのは、直す気がないのか、
結局のところ気にしてもいないのか、
はたまた、相手のことなんてどうでもいいのか。

そんな風にネガに落ちそうな時、
それでも、ちょっとしたことで回復したりする。
馬鹿みたいにドンドコ雪降りおってー。
なにがホワイトクリスマスだっ。
いいことなんか何もないよっ。
何やら荒み気味の萌です。こんばんは。

人によって、気になること、気にならないことは
まちまちなのですよね。

一緒に居るなら、価値観の合う人の方がいいでしょう。
同じぶつかり合っても、その後が、違います。
気取って、『価値観が違う方がお互いを高め合える』 なんて言うような人は・・・
実は冷たいだけなのだと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR