忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと口内炎が治らなくって、ごはんが辛い。
もう、いっそ食べない方がいいかな。
結局、自分勝手で腹が立つ。
大人になりきれない自分にイライラ。
頑張ってる人を見て

私も頑張るぞ!と思うか
私は駄目だな・・・と思うか

今までの経験次第かもしれませんね。

私も、また頑張れるだろうか。
頑張りたいと思った。
どうも

あっちでも

こっちでも

お呼びで無い気がする。
あ、

あー・・・

ブログって、いや、ブログなどに文章で書くことって、
案外冷静になれていいですね。

こう、のめりこんで感情を叩きつける事も多々ありますが。
むしろ私なんかはいつもそんな感じですが。

変な感情のまま書き殴らなかっただけでも
今日はちょっと冷静だったらしいです。
少しは成長したか。

あ、ちなみに、のんびりモードの私は
あんまり文の推敲なんかしないぜ。
何度かこのテーマでは書いていたけれど

知るか、知らないかでは

知る方が良いに決まってる。

そう思えるようになった。

少なくとも、今は。
言葉を尽くしても伝わらない、分かってもらえないって言うのは辛い。
力不足を痛感してしまう。
夏の夜の香りがした。

説明はしにくいんですけど、むっとした草のような香り。
暗い闇の香り。
暑苦しい空気の中の奇妙な違和感。

どこからしてくるんだろう。

夏の夜は、何かが起こりそうで、怖くて・・・

ドキドキする。
激しく☆ネガ☆ティブ☆

体調まで悪い。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR