忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と心理的に不安定ながら、こゆを依頼の出発日を迎えました。

今回の依頼で、こゆが込めた たくさんの気持ち、見せてもらうから。

無事に、帰ってきてね。
ふと、あらぬところから、手は出てくるもので。

気をつけていないと、足元をすくわれる。
台無しになる。

私が積み重ねたものは、崩させない。
何度目か分からないくらいですが
こゆとかなりの言い合いをして、色々とひどい事になっておりました。

基本的に、わがままで欲しがりな私が原因なんでしょうけどっ。

だってー、だってー。


・・・言った時は、これはもう取り返しがつかないかもと思ったけど。

でも、私、やっぱり離れたままではいられなかったよ。

仲直り、できた。
してもらった。

こゆは、今回のことで、また絆が深まったって言ってくれた。

ありがとう。
また一つ、思い出ができた。

強く、抱きしめたい気分。
おいしい!

・・・ってにっこりする顔って、最高だと思います。

そういうの、好きです。

何気に第二話もチェック。
予告では、あのしっかり者のお姉ちゃんがお金のとりこになるようで
一体どんな展開なのだろうと興味を惹かれました。
前回の【嘘】に引き続き、今回は【お金】がテーマなのですね。

今まで一人でがんばってきたお姉ちゃんにとっては、
積み重なった事もあり、なかなか我慢ならなかったであろう流れで・・・

いや、それよりも、アパートの管理人のおばちゃんの
賢人っぷりが際立ってましたね。

我侭放題で世間知らずの怪物くんに、
言葉ではなく体験させることでお金やその他の諸々を学ばせるとは。
実にスムーズな段取りに脱帽です。

腹が減るー、働くー、貰うー、使うー、嬉しい!

いいじゃないですか、シンプルで。
今日は、インド料理のお店にランチに行って来ました。
地元のお店情報の掲示板でおいしいと話題のインド人のカレー屋さん。
住宅街にひっそりとあって、閑古鳥で嘆いていると噂のお店。

ちょっとおっかなびっくり行ってみたのですが、
案外普通の店構えで安心。
中に入ると、おお、どうみても店員さんは異国人。
でも、非常に友好的でにっこにこ。
すこしぎこちない日本語でオーダーを取ってくれる。

ここは目玉のバラエティカレーランチで決まりです。

「辛さハ、ドウシマスカー?」
え?辛さ?何があるんだろう?でも、辛いのは苦手だから・・・
「ふ、普通で」
「オー、フツウねー」

後からメニューをしっかり見たら、【普通】なんて辛さレベルは存在してなかった。
ファジーな注文にも対応してくれてありがとう。

そして、実際に出てきたのがこちら。

いんどjpeg







自慢の、でっかいナンに、サフラン。
カレーは、左から、肉、野菜、海鮮で、その中身も日替わりですー。
本日は羊肉だったのですが、くせが無くっておいしーい。
いや、それだけじゃない、全部おいしい。
ナンもすっごく風味があって!
やばい、これで680円は安すぎるでしょう。

ネットで、皆が「行ってあげて!」って言っているのも分かる気がします。

うまうま食べていると、店員さんが来て、
「辛さダイジョブデスカー?」
やさしい。
「とってもだいじょうぶですー!」
お互いにっこり。

食べ終わる頃に、また店員さん。
ちょっと聞き取れなかったけど、
チャイかラッシーはいかが?と聞いているらしい。
お値段的にかなり満足してたので、注文してあげようとメニューを開こうとすると・・・
「ノーノー、サービスデスー」
まじですか。

ラッシーを頼んで、甘さに満たされる私。
えー、いいなぁ、ここ。

帰り際に、「おいしかったですー」って言ったら、
「二回目来てくれたらホントだって信じるヨ!」って言われた(^^;

お上手。
ドラマの怪物くんが始まりました。

予想以上に・・・面白いじゃないですか。

子供だましのドラマかと思ったら、
むしろ大人だましとでも言いましょうか。

大人だから許せるチープさ?
でも、テーマはなかなか考えさせるものがありますね。

これが正しい!と言い切らないところも大人向け。

キャストもはまってますね。
フランケンとか凄い。これは最高の組み合わせかも。
少年ゴルファーたちをテレビで見てて、思ったんですが・・・

なんでゴルフ選手って、みんなあんなにがっしりとしてるんでしょう。
大人の男性はもちろん、女性もそうですし、
前述の少年でさえも立派過ぎる身体・・・。

あれですか、力士とかと同じで、
ああいう体型でないと勝てないんでしょうか、ゴルフって。
おなかが痛いと!

くっ・・・
プレイングを書かなきゃいけないっていうのに、
胃のあたりが痛みます。

なんだろう
ここ数日、胃腸の調子が悪いです。

休み休み、書き上げよう(--。
タイg・・・

もとい。

「大きい犬と過ごそう」みたいな内容の本を読みました。

一言、でかい!
犬って、こんなに大きなのもいるの!?

飼い主さんと並んだ写真とかも沢山載ってたんですけど
遠近感おかしくないですか?と言いたくなるようなでかさ。

これは・・・従順なわんこさんだから許せるレベルですね。
でも、おおきいわんこのちっちゃい頃!っていう写真群には癒されました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR