忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[492]  [493]  [489]  [491]  [490]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミに決めたっ!

ゼクロム最速狙いはあまりに過酷なプレイだったので、
また新たに、素早さ109のオノノさんを用意。
行ったり来たりのフラフラ感が半端ないです。

気を取り直してまったり再厳選開始・・・!

捕まえまくる事何匹目か・・・
とうとう、これぞというゼクロムを捕まえましたよ。

そして、雪崩れるようにして、今までの鬱憤を晴らすかのように
Nに猛然と襲い掛かる私――!!

敵はレシラム。その数1。

ふっ、ゼクロムもレシラムも、もう勝手知ったるポケモンですよ。
何度もゼクロムの数値チェックにわざと全滅して、貴様のクセは知り尽くしておるわ!
いけっ、オノノさん!手加減の必要はない、ドラゴンクロー!

効果はばつぐんだ!!一撃でクリアー!!

ふー、見たか。私の溜め込んだ鬱憤を。

あとのポケモンなど、烏合の衆よ。
さんざん厳選の用意などでレベルアップした私のポケモンたちの力を見なさい。
・・・ゾロアークだけはちょっとびっくりしましたけどね。

Nを倒すと、突然ゲーチスが割って入ってきました。
何だか雲行きが怪しい・・・?

ううっ、こいつは悪い。悪い奴です。

倒します。
最後の戦いです。
いけっ・・・!

うわ、なにこれササンドラさん本当に強い。
対ドラゴンには定評のあるオノノさんが、一撃ですって!?
ですが、ここまで来て負けられません。
粘りながら戦いますが、バッタバッタと倒れていく私のポケモン。
パーティが半壊していくなか、逆転の一撃が炸裂する。

ケンホロウさん!強運!急所!

この戦いのMVPはケンホロウさんですね。
おかげで、ギリギリのところでゲーチスを倒す事ができました。

うーん、こんな事になって、N、大丈夫ですか・・・?

そして、Nの独白・・・。
「キミに、話したいことがある」
やばい、泣ける。
そして、

「サヨナラ・・・!」

どっちとも取れる、Nの最後の言葉。
できるならば、私は、また、キミと会いたい。

・・・といったところで、ストーリーはクリアです。
色々と考えさせられるテーマのお話でしたね。
面白かった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR