忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの方は、これからのんびりモードに移行しようと思います。

書きたいときだけ、気持ちを書き連ねます。
訳知り顔でちょっかいを出してくる人への感想は同意。

だからというわけではないけれど、今回の事は二人の間の事に留めておいてほしい。

これも、大切な時間だったから。
かなり迷走したけど

もう少し、かな。
超反応に驚いた。

結果的には、良かったと思う。

私にしては、きつい揺さぶりではなかったはず。

いつもあんな時間だった事にも得心。
心を動かすメッセージも

行動が伴わなければね。
あいさつは、単なる言葉なんかじゃない。

おはよう。

こんにちは。

こんばんは。

またね。

ただいま。

おかえりなさい・・・。

何気ない言葉が、代え難い日常を象徴しているようで
胸を締め付ける。
友好先の、普段はお調子者の男の子の配慮に、少しだけ感心をしました。
君は、立派です。

勝手な思い込みかもしれませんけど。

私だったら、きっとどうにかなってるな。
ほら、私じゃない。

そんな被害妄想を感じていましたが・・・。

いけませんね、それよりも、もっとひどい。

タガが、吹っ飛びました。
蒸し暑いですね。
こんな暑さが続くと、さすがの私も・・・

コタツをしまわざるを得ない。
さて、今回のテスト結果です。


教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別

■現代文 89 点 
 315 位/  13 位
 
■古文 67 点  
  2694 位/ 131 位 
 
■数学 73 点 
  1503 位/ 61 位
 
■化学 74 点 
   1360 位/ 71 位

■物理/生物 78 点 
   959 位/ 44 位

■日本史 85 点 
      440 位/ 21 位
 
■世界史/地理 85 点 
      402 位/ 19 位
 
■英語(リスニング) 86 点 
      404 位/ 24 位
 
■英語(筆記) 66 点 
     2807位/ 123 位

■総合 703 点 
  305 位/ 10 位


うん、英語(筆記)と古文以外はそれなりで
思ったよりも上位でしたね。
英語はむしろ良かった方かも・・・?
ともあれ、お疲れさまでした!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR