忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかこゆのやつが表に出してるので。

そうですよー。
またケンカしてましたよー。

・・・(--#

まあ、あれですよ。

お互い、自分の言いたいことはあるのですよ。

で、我慢せずに言うから衝突する。

お互い弱いくせにね。

今度からは、しっかり私の手を掴んでよね。
今日は私の誕生日でした。

また、一年が過ぎ、このブログも丸二年経ったということですね。

記事数は、427。
カウンターは 12758。

今日で18歳です。
西宮マスター、受理していただいて心底感謝です。
申請文、私信欄ともに、かなりわけのわからない内容だったというのに
しっかりと私の意図・心情を汲んでくださいまして ありがとうございました。

もしかして、このブログも読んでいただけたのでしょうか・・・?

偶然かもしれませんが、あまりに的確な描写に、胸が切なく、苦しくなりました。

それでは、私の誕生日のシナリオを宜しくお願い致します。
ちょっとまた色々あって、お肌の調子がよくありません。

さすがにこれは・・・と思い、
テレビでやってたヨーグルトパックをしてみました。

においが少々しますが、割とすぐに乾くし、結構お手軽。
心なしか、しっとりした気もしますし良いかもしれません。

継続して様子を見てみましょう。
予想通りの攻撃だって、避けられずに受けてしまえば痛みを感じるでしょう。
避けられない攻撃を仕掛けてくる相手の居場所が分かっているなら、
その場に近付かなければ傷つく事も無い。

やっぱり。わかっていたわ。

そう言いつつも、膝をつく私。
食らってみると、やっぱり痛くてたまらない。

ふふ、そんなことだろうと思ったわ。

でも、それは強がり。

にわとりは鉄にはなれないので、
鉄と鉄の触れ合いには参加できないのです。

何か起きていても、わからない。

テレビでやってました。

福島県の一部の地方では、
もの凄いやりすぎなくらいに可愛がることを
『いじくりこんにゃく』 って言うって。

ぐりぐりなでなでなでぐりぐりきゃー。

いいですねぇ・・・。
こゆが無事帰ってきた。

とても嬉しそうだった。

ということで、これからも、こゆともえのお話は続くのでした。

・・・本当に、何よりです。
こういう時が一番危ない。

私が一方的に惨めになるかもしれない時。

あがいても、努力しても、どうにもならないかもしれない時。

踊り狂うのも、諦めるのも、好きじゃない。

さて、実際のところ、今日はどうだったのかな。
ブログの更新数が減っているからといって、
銀雨の熱が冷めていっているとかはありません。

得がたい、そして無くしたくないものが、
こちらには有りますから。

私の行く末、この先行きがどうなろうとも
私らしく行きたいものです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR