忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーの 『シルバーレイン』 参加PCである 五木・萌 のキャラクターブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう卒業した。

焦行と空を眺めた。

まだ、家には戻らないぞ。

もう少しだけ、みんなとの時間を楽しむんだ。
うー、明日には卒業式ですか。

うー、まだ実感ないです。

うー、そうは言いつつ、卒業旅行の相談はしている。
背後とキャラを、完全に分けられている人っているんでしょうか。
「これはロールプレイですからー」ってのは決まり文句ですが、
背後が思ってさせていることには違いはないと思うのです。

キャラの一人歩きという話も聞きますけれど、
キャラが背後を越える事はないという話の方がしっくりしますよね。
無理に飾ったキャラの不自然さは、いやでも目立ってしまいます。

私なんぞは、一キャラ、萌のみなので、
かなり自分に近いキャラだと思っています。
少なくとも、話すことや、考え方は。

なので、背後とキャラをあまりにもばっさりと割り切られると、
ちょっと悲しい気がしてしまうのです。

ふつーは、一緒にするなよキメェっていうのが自然なのかもしれませんが;

何度も言っているような気がしますが、複数キャラ使いだと、
そういう分別もついてくるものなのでしょうか。

うーん、いつからこうなってきたのかなぁ・・・。

実は最近、週間少年ジャンプが比較的安定して供給される環境になりまして。
いつまで続くか分かりませんが、年末くらいから読ませてもらっているのですよ。

一番楽しみにしていた、
いつも最後の方にあるサッカーまんがが終わっちゃいました。
ざんねん。
ええっと、タイトルは・・・多分、ライトウィング。

げっ、冗談のつもりだったのに、ページめくって調べてみたら合ってた。
なにこれ怖い。まんますぎ。

最後の試合、シアンがリヒトくんの背中の羽根をむしるシーンが面白すぎました。
審判に見えてないって事は、シアンくんは、リヒトくんの背中の何もない空中で、
必死にむしりむしりするジェスチャーしたってことですよ?
そしたら、リヒトくんは「ぎゃあああー」って。
すごいとしか言いようがないです。
作者さんの、秘めた妄想力に頭が下がります。
でも、先週から新しいサッカーまんがを始めちゃってる辺り・・・
ジャンプもすごいですよね;
私は、すぐに、
人との距離の取り方を
間違えるらしい。
倒れていたこちらを苦労して立たせたら
その影響であちらも立たせることになっていて、
その結果、あちらばかりがイイ思いをする。

そんな風に思ってしまうのは、私の心が浅ましいからでしょうか。
ばか、おまえ、ばっか。

もんはん。

アカムウカム。

ウカムからやった。
つよい。しぶとい。さむい。しんどい。
かてない。

なんどもなんどもぼこられつつとうばつ。
しばらくはイヤ。あいたくない。

つぎアカム。
あ、クーラードリンク忘れた。
というか、要ると思わなかった。
氷一くんのアドバイスがムダに;;
案の定捕食された。
みちゃいられない。

なんどもぼこられつつとうばつ。
それでも、ウカムよりはしんどくなかった。
もちろんしっぽなぞ切れない。

・・・最近のクエストは難度が高すぎる。
PSP投げそうになりました。
ひどいよ。

アカ&ウカ倒したら、いよいよアルバトリオン?とかいうの出てきた。
今度こそ剣が届かない。
いや、届くけど手ごたえが無い。
ストレス溜まるよぅぅぅ;(><。)
みっしょんこんぷりーと。
 完     食
もんはん。

ゴールデンマロウも完成し、
ぼちぼちやってたら、上位ジエン来襲です。

正直、下位とは比べ物にならない難しさでしたが、
何とか転がしてやると、続いてアマツさんクエストが出てきました。

ほわー、タ・ツ・マ・キ~!!
一発でほぼ即死なんですけど~!?
地を割る威力の水鉄砲も、ビシバシ食らって7、8割くらい削られるんですけど~!?

くそう、バリスタバリスタ。
バリスタにしがみついて凌ぐしかっ(><;

氷一くんが、片手剣じゃ届かないかもとか言うから心配してたけど、一応届きますね。
あぁ、良かった。

何度も失敗しましたが、ついに先日、天災に打ち勝ちました。
この、強敵を倒した後、村に帰って皆に喝采されるのは
いつになっても嬉しいですねぇ。

そして、間髪入れずに出現しているアカム&ウカム。
やだなぁ、つよそう。
さて、今年もこゆからチョコを貰ったぞー。
毎年、手を変え品を変え、色々なチョコをくれるのですよ、こゆは。
ふへへ。

今年は私と、私とこゆの称号にちなんだチョコでした。
あ、称号までは言い過ぎかも。
ま、でも、たとえ偶然でも、めぐり合わせと私は信じる。

ピンクのかわいい箱に、色とりどり、様々な形のチョコたちが、
これでもかというほど詰め込まれています。

去年の高級なのも良いけど、こういうのも楽しくなりますね。

一気に食べるなよと注意されたので、
明日以降にも取っておいて、少しずつ食べていこうと思います。
あむあむ。

ありがとうね、こゆ。

手毬ストラップも大切にします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


PR